HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サザエさんは、頭がでかいのに、] [話題をお任せ表示] 次 [年金納付率が61%!社会保険庁を解体することは出..]
話題

あなたの会社に、あなたを採用しますか?

カテゴリ:議論
あなたは、あなたが希望する企業のオーナーだとして。
採用する側の立場で、あなたを評価してください。
ちなみに私は、かなりパワフルに仕事する自信あります。即採用。
出金とか、ごまかしたりしそうですが…… 不採用?


投稿者 : 無情 日時 : 04/08/19 12:27
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分以上の能力があるから、金を払って雇用するものでは?
自分と同じことしか出来ないのであれば、自分でやるまでのこと。


no.3 ( 記入なし04/08/19 17:36 )


>自分以上の能力があるから、金を払って雇用するものでは?
自分がこの会社で一番と思っている経営者が多いから、これはない。

no.4 ( 記入なし04/08/20 08:45 )


自分の会社に自分を雇うか?か・・・・。
余裕があれば雇ってもいいかなぁ。
稼ぐ能力はあんまりないが、内部を円滑にするにはいい人材のような気がする。

no.5 ( 記入なし04/08/20 11:40 )


>自分がこの会社で一番と思っている経営者が多いから、これはない。 
さすがに、今までそんな経営者には会ったことないけどそんな会社には勤めたくないなぁ


no.6 ( 記入なし04/08/20 13:51 )


休みたいときにバトンタッチして休めるから、雇うよ

no.7 ( 記入なし04/08/20 13:55 )


つまり、自分が企業に雇われる魅力があるかってことでしょう?
そういうことを議論しても仕方ないような・・・。
ここに来てるような人は企業に雇われる魅力ないと思いますよ。
もちろん私も含めて。

no.8 ( 記入なし04/08/20 14:08 )


この問い掛けによって、多少なりとも企業側のニーズに自身を照らし合わせ、
それに応えようという前向きな考えを喚起させればいいなということかな。

no.9 ( 記入なし04/08/20 14:21 )


自分が企業に必要な資質を持っているか考える機会になれば良いですね。
ここに来ているのが、無職とは限りませんよ!

no.10 ( 記入なし04/08/20 14:24 )


微妙

no.11 ( ×05/02/22 04:37 )


正社員でバリバリ働いていた時なら、雇うけど、
人間関係で精神的に不安定になった今なら、雇わない。

no.12 ( 記入なし05/02/22 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サザエさんは、頭がでかいのに、] [話題をお任せ表示] 次 [年金納付率が61%!社会保険庁を解体することは出..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの会社に、あなたを採用しますか?」と似ているトピック
01. あなたならどの会社を選びますか?
02. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
03. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
04. あなたの兄弟ってあなたのことどう思ってますか?
05. あなたが入社を断る会社とは?
06. あなたの採用はいつになりますか?
07. とりあえず採用だれた会社に入っりましたが
08. あなたならどちらの会社がいいですか
09. あなたならどっちの会社がいい?
10. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧