HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分はダメな人間だ、という人たちのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [自民党について語りましょう]
話題

あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?

カテゴリ:議論
このブログをアクセスしたってことは一度は会社を辞めた経験のある方々
だと思います。
色んな事情はあると思いますがここが我慢できなかったなど一番の決め手
の理由を教えてください。


投稿者 : イワオ 日時 : 09/10/06 20:31
Infomation 177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上司の報復を恐れたから。

会社の上層部に上司どもの愚行と悪行を告げ口したんですよ。本名で、堂々と。あのまま仕事を続けていたら、逆恨みで殺されていたかもしれない。包丁をつきたてられるか。車で轢き殺されるか。冗談抜きで、そこまでやりかねない連中でした。

そもそも入社したのが間違いだったなぁ(渋面)。

no.168 ( 記入なし14/01/30 07:42 )


何か問題が、あると形相を変えて怒鳴り
散らす奴が、いた。
そいつは、笑うとヒイヒイヒイヒイと言って
笑う。陰でそいつのことをバカわらいの、○○と呼んだ。

no.169 ( セレパス14/02/19 15:11 )


ただなんとな〜く...

no.170 ( 記入なし14/02/19 15:49 )


みんなラリパッパ。あたしはそうなりたくなかった。

no.171 ( 記入なし14/03/05 00:24 )


サービス残業

no.172 ( 記入なし14/03/05 15:54 )


体の病気から心の病気で辞めた

no.173 ( 記入なし14/03/05 16:55 )


部課長 二人が自分の意に添わない人達への嫌がらせに腹が立ち冷静に殴ってやった俺も辞めたが二人も辞表強要され辞めた

no.174 ( 記入なし14/03/05 17:30 )


理由なんてありません。
頑張らなきゃいけない場面がくると頑張りたくないので自然逃避の繰り返し。
楽して食わしてくれる会社が有れば辞めない。

no.175 ( 引きこもり14/03/05 17:35 )


一人でやる仕事に強くあこがれたから。

大勢いても役に立たない。
ただのストレスでしかない。

no.176 ( 記入なし14/06/03 21:31 )


俺は誰よりもやっている!
とは言わないが、
やったことがすなおに反映される
場で働きたかった。

no.177 ( 記入なし14/06/03 21:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

177 件中 168 から 177 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分はダメな人間だ、という人たちのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [自民党について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?」と似ているトピック
01. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
02. あなたならどの会社を選びますか?
03. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
04. あなたの一番見たいものは何ですか?
05. 会社を辞めた理由は何ですか?
06. あなたがうつになった理由
07. あなたが入社を断る会社とは?
08. あなたが無職になった理由
09. あなたの一番呼びやすい名前は?
10. 何度目の会社が一番よかったですか?
「あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. できそうな仕事がないのですが
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧