HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悪質な飲酒運転について思う事] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが会社を辞めた理由はなんですか?]
話題

社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです

カテゴリ:就職
だから社員職探してますが書類選考落ち、面接落ちの繰り返しで半年以上経ってしまい精神的に参ってます。前職は長期勤務していましたが後悔は多少はしてますがいっぱいいっばいだったのでそれほどではありません。日雇いバイトや登録型派遣やったりもしましたが何年どころか何ヶ月すらやっていくのが辛いし長くやっていくような雇用形態でもないと思います。管理系全般希望ですがこの年だと相当正社員になるのは厳しいと思いますがあきらめる年でもないので踏ん切りがつきません。前職辞めるときは35までなら何とかなると思ってましたがとんでもない思い違いでショックです。正社員目指すのしぶとく頑張っていくしかないのは分ってますがいっぱいいっぱいになってきました、やばいくらい辛いです

投稿者 : 32才男 日時 : 05/10/12 10:20
Infomation 173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうつらくてつらくて  かねたりんしし

no.164 ( 33才の男06/09/12 20:02 )


>かねたりんしし  同左、禿同。

no.165 ( 49歳06/09/12 20:06 )


月手取り15万は欲しいですなあ

no.166 ( 33才の男06/09/12 20:11 )


奥さんに子供居たら足りないよ、きっと。

no.167 ( 49歳06/09/12 20:13 )


奥さんにバリバリ働いてもらわないといかんななな七奈奈

no.168 ( 33才の男06/09/12 20:50 )


33才でヤバイくらい辛かったら、
43才で無職の俺はどうなる?
もっと早く辞めたかったけど、
35年住宅ローンが重くて、
部分的に一括返済して完済したら40過ぎてしまった。
まだ辞めたばかりだけど、しばらくバイトしながら就活するが、
40過ぎて再就職など宝くじに当選するようなもの。
100社どころか∞落ちても仕方ない覚悟です。
幾つか落ちれば、慣れてくるさ。
正職員とバイトじゃ給与5倍差があっても、
責任もそのくらい差があるから仕方ない。
「無理難題」を「振るだけ」と「振られて解決する」のは大違い。

no.169 ( 記入なし06/09/13 12:56 )


お金にはかわらない
ただそのスタイルが人は気になる
それだけのこと

no.170 ( トシ06/09/13 12:58 )


まだリタイヤするの早すぎるんで   45才とかだったら正社員職なんて探さないよ

no.171 ( 33才の男06/09/14 10:03 )


イヤイヤ年齢でわないな、生活環境によるよ。

no.172 ( 49歳06/09/14 10:19 )


途中下車したかったんだよ若いうちに

no.173 ( 33才の男06/10/24 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悪質な飲酒運転について思う事] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが会社を辞めた理由はなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです」と似ているトピック
01. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
02. パートから正社員になれたひといますか
03. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
04. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
05. 正社員から派遣に転職について
06. 派遣社員 この言葉でおもいつくのは?
07. 派遣社員だけで一生暮らせるのでしょうか
08. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
09. 派遣社員といってもいろいろありますよね
10. 12年正社員で経験してきた職種が派遣やパートに移行
「社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 工場で交代勤務していたorしている人へ
05. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧