HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが入社を断る会社とは?] [話題をお任せ表示] 次 [孤独が好きな人いませんか?]
話題

無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?

カテゴリ:雑談
企業が採用する立場でありなんども面接にはいきますが不採用ばっかりの通知でついに就職活動することがおっくうになってしまい仕事もしたくなくなってきちゃいました。面接の電話を入れる気力もなくてなんかどうでもよくなってきてしまいました。あさっての書類選考通った企業と面接がありますがそこの企業の正社員になれればいいなと思っていますがはたして採用になるかわからないし、不採用という文字があるとどうしてもやる気がでません。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/11 16:19
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・おお!それは面白そうだ。

no.10 ( スレマスおやじ06/05/11 17:47 )


頑張るな 無職で一生終わるのも 難しいぞ ギネス物?

no.11 ( 記入なし06/05/11 18:19 )


うつ君専用不採用会社報告スレッド

no.12 ( 記入なし06/05/11 18:20 )


うつくんと33才氏で起業したらどう。
そして俺を雇ってちょーだい!

no.13 ( AJF06/05/11 19:31 )


うつくん起業して雇って―

no.14 ( 33才の男06/05/11 21:42 )


時給いくらなら雇われる?

no.15 ( 記入なし06/05/11 21:58 )


¥3000

no.16 ( 33才の男06/05/11 22:01 )


 日給か?

no.17 ( バイオマスター06/05/11 22:01 )


・・・それはムリっ!踊るぞ?

no.18 ( スレマスおやじ06/05/11 22:02 )


おっくうだぺ゜

no.19 ( 33才の男06/05/12 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが入社を断る会社とは?] [話題をお任せ表示] 次 [孤独が好きな人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?」と似ているトピック
01. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
02. 無職で面接にいくのがおっくうになっている人いますか?
03. 仕事に行くのがとてもおっくうになるときどうしてますか?
04. 夜勤の仕事にいくのがおっくうです
05. おっくうで仕事に行きたくないです
06. 就職活動、仕事探しどうしてる?
07. 仕事が続かない無職の人いますか?
08. 就職活動ができない人いませんか?
09. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
10. 無職で就職なかなか出来ない人は
「無職で就職活動するのがおっくうで仕事したくない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
02. 無職のあるあるを書いてください
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. どうして働かないんですか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
08. 無職で、何時も家に居るといると
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧