HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年金手帳の生年月日が違う] [話題をお任せ表示] 次 [面接もテレビ電話の時代に突入]
話題

経験から絶対やめといたほうがいい会社って

カテゴリ:就職
教えて下さい

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/26 18:21
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高木工業

no.19 ( 記入なし05/06/27 03:15 )


テクノサービス

no.20 ( 記入なし05/06/27 03:15 )


アイエスオ

no.21 ( 記入なし05/06/27 03:16 )


リクルート社系列 全般

no.22 ( 記入なし05/06/27 04:17 )


派遣会社(偽装請負を含む)はできれば、行かないほうがよい。労働基準監督署に相談に行く羽目になる。

no.23 ( 記入なし05/06/27 08:15 )


でも今募集してて、かつ、いけるところって、そういう会社しかないんだよな。

no.24 ( 記入なし05/06/27 15:28 )


no.12に同意。私は(元)ソフト開発会社を思わせる、偽装派遣会社員

no.25 ( 記入なし05/06/27 16:07 )


ハードゲイ

no.26 ( ハードゲイ05/06/27 16:08 )


>26
アホ

no.27 ( 記入なし05/06/27 16:12 )


シンエーフーズ

no.28 ( 記入なし05/06/28 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年金手帳の生年月日が違う] [話題をお任せ表示] 次 [面接もテレビ電話の時代に突入]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「経験から絶対やめといたほうがいい会社って」と似ているトピック
01. この会社は辞めたほうがいいよ
02. 働いている奴、絶対会社辞めないで。
03. この業界(会社)はやめたほうがいい
04. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
05. 職歴未経験会社への応募について
06. スキルも経験もない自分が内定するような会社には
07. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
08. 実務経験なしでも可の会社は経験者は受けないで欲しい
09. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
10. このような会社は異常でしょうか?
「経験から絶対やめといたほうがいい会社って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この業界(会社)はやめたほうがいい
02. この会社は辞めたほうがいいよ
03. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
04. 会社でいじめられたらどうしますか
05. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
06. 働いている奴、絶対会社辞めないで。
07. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
08. しかし良い会社って中々ないですね
09. この会社でがんばってもいいんでしょうか?
10. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧