HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職1週目。身ともにツライです。] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの不祥事で]
話題

働いている奴、絶対会社辞めないで。

カテゴリ:生活
2〜3年辛抱すれば社内の状況も変わってくる可能性もあるだろ?

無職になったら毎日苦痛だぞ。きっと今以上に苦痛だぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/01 21:21
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公務員の人間関係はうっとうしいらしぞ。

no.17 ( 記入なし05/11/05 16:01 )


自分に自信がなくなるね

no.18 ( 記入なし05/11/06 10:58 )


仕事で自身が付かない、又は、ミスばかりで
周りから攻め立てられ、精神的に持たない人は
どうすればよいですか?

no.19 ( 記入なし05/11/06 12:46 )


一つ一つあせらずに直していきます。辞めるならまず長期休暇の申請を

no.20 ( 記入なし05/11/06 12:52 )


がんばれ

no.21 ( 記入なし05/11/06 18:41 )


>20
 長期休暇を申請できるようなところは今時少ないんじゃない?
 私の知人は、長期休暇を申請した途端に用済みで解雇されてしまいました。

no.22 ( 記入なし05/11/06 18:46 )


やめてもいいが、決め手からやめたほうがいい。
もちろん自分の人生は自分で決めるべき。
他人は責任をとれない。

no.23 ( 記入なし05/11/08 12:29 )


ここで辞めるなよってあったから今日1日頑張ったけど、
やめたいって何度も思ったよ。年末が近づいてくるとできれば無職になりたくないし、
みなさん心の葛藤はありませんか?

no.24 ( 記入なし05/11/08 22:53 )


みんな、ありますよ
ま、見方を変えれば、楽しくなるし、
自分は、自分の働き易い環境に変えています
ということは、会社にとっては、迷惑な話かも?

no.25 ( 記入なし05/11/08 22:54 )


>25
見方を変えるか・・。その方法で明日を乗り切ってみます。
ありがとう。

no.26 ( 2405/11/08 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職1週目。身ともにツライです。] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの不祥事で]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働いている奴、絶対会社辞めないで。」と似ているトピック
01. 経験から絶対やめといたほうがいい会社って
02. この会社について教えて下さい
03. こんな会社があったら行ってみたい。
04. こんな会社ってどう思いますか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
07. 会社でいじめられたらどうしますか
08. 会社で役に立たないと言われてきましたが
09. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
10. 会社をやめてだいぶたちます
「働いている奴、絶対会社辞めないで。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. イヤな奴と会社で上手に付き合う方法教えてください
02. 経験から絶対やめといたほうがいい会社って
03. 辞めた会社に戻った人っていますか?
04. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
05. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. こんな会社はやめておけ!
08. 会社を辞めた理由は何ですか?
09. しかし良い会社って中々ないですね
10. 会社、辞めたいけど辞められない人
HOME 掲示板&トピック一覧