HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが]
話題

社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい

カテゴリ:議論
社民党はもう女性だけのアマゾネス政党に徹するべきだ!!
そして社民党に公認してもらいたい人物を紹介しよう!!
その人物とは 
関西でやしきたかじんと人気を2分するあの人 
それは

”上沼恵美子”
インパクトがあるぞ!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/27 12:20
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑民主党がこういうことに着目して、アピールしていたら
民主で決まってたかな。

no.46 ( 記入なし05/09/10 20:04 )


社民党にします。

no.47 ( 記入なし05/09/10 20:07 )


自民党にします。

no.48 ( 記入なし05/09/10 20:08 )


ろりえもんにします

no.49 ( 記入なし05/09/10 20:09 )


パクられたソリー辻本ばあさんに汚れた一票を入れます

no.50 ( 記入なし05/09/10 20:15 )


田中真紀子に投票よろしく!

no.51 ( 記入なし05/09/10 22:52 )


しつけー

no.52 ( 記入なし05/09/11 00:00 )


辻元清美 帰ってきました!!また応援よろしくね

no.53 ( 記入なし05/09/14 20:24 )


帰ってきて総理〜総理〜

no.54 ( 記入なし05/09/14 21:08 )


ソーリ、ソーリ、アイムソーリー!

no.55 ( 記入なし05/09/15 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。] [話題をお任せ表示] 次 [無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい」と似ているトピック
01. この会社は辞めたほうがいいよ
02. この業界(会社)はやめたほうがいい
03. 会社を辞めるよりクビになるまでは居たほうがいいと思いますか?
04. 民主党について語りましょう
05. 経験から絶対やめといたほうがいい会社って
06. 今度面接した会社は女性の多い所です
07. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
08. 会社を辞めたいのですが、やめる根性がない。
09. 男性が気弱になり、女性が強くなっている社会情勢
10. 会社で女性の先輩が、新人女性を落としいれようとするのは?
HOME 掲示板&トピック一覧