HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞などの求人広告で「明朗な方募集」とよくありま..] [話題をお任せ表示] 次 [どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?]
話題

この国、日本の未来について憂いを感じませんか

カテゴリ:雑談
私は、今の殺伐とした社会に危機感を、感じます。国際・国内問題など
いろんなご意見どうぞ〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/06 16:44
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありすぎてどうにもこうにも

no.2 ( 記入なし05/09/06 16:47 )


俺が払ってきた年金返せ。生活費が足りん!

no.3 ( 記入なし05/09/06 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞などの求人広告で「明朗な方募集」とよくありま..] [話題をお任せ表示] 次 [どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この国、日本の未来について憂いを感じませんか」と似ているトピック
01. 日本の未来は明るい?暗い?
02. この国に未来はあるのでしょうか?
03. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
04. 日本国は核を持つべきでしょうか?
05. いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?
06. 日本の本来あるべき姿とは?
07. 世界は日本が米国を支えて
08. 今の日本国を地獄に喩えると?
09. 日本の国技「相撲」があぶない
10. 日本は平和な国なのでしょうか?
「この国、日本の未来について憂いを感じませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネット犯罪について教えて下さい。
02. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
03. 大阪では犯罪が何故よく起こる?
04. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
05. 犯罪してしまった。という方。
06. 犯罪撲滅活動についての考え
07. 遊具・設備に関わる危険性について
08. 独り暮らしの生活で困ること
09. はっきり言って世の中おかしいです。
10. 地震などの災害への備えと無職
HOME 掲示板&トピック一覧