HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?]
話題

独り暮らしの生活で困ること

カテゴリ:生活
独りの生活で 困ることはなんですか

自分は洗濯と掃除と異性との交遊ですが 皆さんも同じようなものですか?


投稿者 : 記入なしじゃねえ 日時 : 12/08/19 14:13
Infomation 244 件中 235 から 244 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

利き手が疲れはてる。

no.235 ( 記入なし14/07/30 20:40 )


家具を移動させる時、ひとりだとしんどい。

no.236 ( quickeggy14/08/02 00:25 )


色々困る事はあるが独りが一番。

no.237 ( 記入なし14/08/02 00:28 )


今の所日常生活で特に困る事は無いけど、感動を分かち合える伴侶が居ない寂しさはある。

no.238 ( 記入なし14/08/02 00:29 )


寝たきりになった時困る
しかし一人だから寝たきりになった人を看病する大変さはない
考え方ですか

no.239 ( 記入なし14/08/02 09:34 )


ロボット買うからさびしくはない
ただ怪しい関係になる

no.240 ( 記入なし14/08/02 09:37 )


下着を毎日変えなくなる。
同棲時代は毎日変えていた。
古着は定期的に買い換えていましたが、
独り身になった今は衣服の高齢化に拍車がかかっています。

no.241 ( 記入なし14/08/02 10:40 )


>no.239
そうですね 
病気とか入院とか寝たきりになったらどうしようかとか考える時が不安で仕方ないです
一人暮しの困ること辛い時です

でも寝たきりを看病することは大変だろうけど自分が生きてる証にはなります
看病した人は逆の身になった時きっと自分も看病されるもんなのではないかと思いますね

天涯孤独の私にはそれも無理ですので猶更気がおかしくなりそうなんです

no.242 ( 記入なし14/08/02 17:23 )


私も同じように孤独な境遇だったのですが

些細な事にこだわるその事に疲れて

今は自分も大勢の中の1人なんだと思えるようになりました。

no.243 ( 記入なし14/08/03 18:55 )


目覚まし時計が二台あっても寝過ごしてしまうことがあることですね!!

no.244 ( オーラのネズミ15/10/30 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

244 件中 235 から 244 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独り暮らしの生活で困ること」と似ているトピック
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 田舎暮らしの嫌なところ。
03. 7日間ほど寝ないで生活したことありますか
04. 30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教えてください
05. 生活破綻したことある人いますか?
06. 楽しい独身生活を述べてください
07. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
08. レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?
09. どんなところ?いい先生いますか?
10. 一人暮らしについて。どうですか?
「独り暮らしの生活で困ること」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 株投資について語りませんか
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧