HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?]
話題

独り暮らしの生活で困ること

カテゴリ:生活
独りの生活で 困ることはなんですか

自分は洗濯と掃除と異性との交遊ですが 皆さんも同じようなものですか?


投稿者 : 記入なしじゃねえ 日時 : 12/08/19 14:13
Infomation 244 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家政婦雇うかな。

no.100 ( 記入なし12/11/10 23:06 )


本音を言います。性欲の処理に困っています。

no.101 ( 記入なし12/11/11 08:26 )


風俗がある。

no.102 ( 記入なし12/11/11 09:29 )


皮被ってるからハズカチィ(>_<)

no.103 ( 記入なし12/11/11 10:02 )


皮を強く引っ張るから痛いよ( ̄▽ ̄)b

no.104 ( 記入なし12/11/11 10:13 )


愛のない行為は虚しいです。風俗よりも純愛したいです。

no.105 ( 記入なし12/11/11 10:54 )


無職で金無いしこんな俺に女なんか寄りつきゃしねぇ(・_・;)

no.106 ( 記入なし12/11/11 11:17 )


無職でそんなコトに残りすくないお金が使えないオイラ

no.107 ( 炬燵親父12/11/11 11:21 )


トイレで踏ん張ってスッキリして拭こうと思った瞬間に紙がないことに気付いて・・・

no.108 ( 記入なし12/11/11 13:21 )


深夜、気持ちがわるくて目が覚めてトイレのドアを
開けたところで意識が遠のき後頭部を廊下の壁に
もたれかけて10分ほど倒れていた。
体各部署からの漏れ発生無(意識無)
翌日、トイレで排便時、気持ちが悪くなって
のけぞって5分程うめいた。(意識若干有)
便器のフタのチョウツガイ部にヒビ発生有。
わたしのカラダは十二指腸に発生した潰瘍からの出血発生。
2回に渡る胃カメラ投入で2万円流失あり。

no.109 ( ぴいまん12/11/14 15:39 )


痛風で足が腫れて、一週間近く動けなかった時があった。誰にも頼れないので、家にあるインスタント食品や缶詰でなんとか食い凌いだ。

no.110 ( 記入なし12/11/14 16:24 )


やっぱ話し相手が居ないとツラい。ネットだけではもう気が紛らわせなくなってきた。
働いてて誰かしらと交流あればまた少しは違うんだろうけどそれでも友人とか居ないと
寂しいしね。

no.111 ( 記入なし12/11/14 18:54 )


淋しいよ…

no.112 ( まっつん12/11/14 18:59 )


まっつんいたんだw誰も書き込まないから誰も居ないのかと思ってた。

no.113 ( 記入なし12/11/14 19:01 )


ぴいまん さん

私も 胃潰瘍 十二指腸潰瘍 やりました。
胃潰瘍は10才。 十二指腸潰瘍は14才。 が、最初です。
とにかく身体に火鉢を入れられたみたいに激痛で意識が飛びますよね
殺してくれー! って言うくらいですねぇ

四度目 24才で 定期検査 の時、最近 十二指腸潰瘍をやりましたね?と
寝耳に水... 胃潰瘍に悪性の疑いあり、そく 切除。
三分の一 を取られました。
神経からの病でなるひとは癖になるそうです。
定期的に検査を薦めます。

ちなみに、過度ストレスからの病で 尿管結石(尿道結石)は
潰瘍より苦痛です。まさに、拷問。
注意してください。

no.114 ( 記入なし12/11/14 20:26 )


まっつん

今夜は冷え込みますよ!

心細くなると風邪を引きやすいです。
食べても栄養吸収が半減します。
みんなが心配しますよ!

暖かくして、何でも、美味しく食べましょうね♪

no.115 ( 記入なし12/11/14 20:31 )


俺も十二指腸潰瘍2回、胃潰瘍1回やった。
若い人は十二指腸潰瘍になりやすいと言う。
空腹時が痛いので何か食べるか、腹を温める
(背中も同時がいいかも)と痛みが楽になる。

no.116 ( 記入なし12/11/14 20:38 )


no.114さん
尿管結石(尿道結石)、20年近く前になりますが
発症入院し3週間ほど仕事休みました。
石?が出るまでにさらに1ヶ月半ほどかかり諸事情に
よりその時勤務していた会社退職しました。
内外両面でノタウチマワッタ思い出があります。

no.117 ( ぴいまん12/11/14 20:43 )


高齢になり病気とかしたら大変そうだ

no.118 ( 39才の男12/11/14 20:55 )


ぴいまん さん

やっぱり!  ですねぇ…

私は尿管結石のとき、朝 起きたら マシュマロマン になってて
目は開かない、服が擦れても激痛、全身がむくんで動かない。
母親に物干し棹で殴られた翌朝なので顔も赤黒く。
救急車は呼べんし...死ぬかと思った

裸足で病院に行った救急車で来いと怒鳴られた

5p 〜 8p が、5個 レーザーで 砕いて 半年間。
イヤアア〜〜? 自分でも、あの顔は 別人だと思った。

no.119 ( 記入なし12/11/14 20:58 )


116

潰瘍はホントにくせになります

私は医師の指導で食前に牛乳を飲む。
胃の裏に湿布を貼る
腹! 胃! を冷やさない。
食事は 小分けして食べる。

普段から心がけると良いですよ!

no.120 ( 記入なし12/11/14 21:02 )


118

若いときの大病は、損ですよ!
身体が若いときに、病人生活なんて、勿体ない。
ずっと、引きずる事もあります。

だからこそ、若いときに、健康面で土台を造っておくのが大事です
としが行ってから楽ですから

no.121 ( 記入なし12/11/14 23:35 )


どっちが先かなあ

  貧乏暮らしで大病になって死ぬか

  無職 から ホームレス で 死ぬか

no.122 ( 記入なし12/11/15 18:42 )


一人暮らしの生活で困ること、それはトイレがすぐに汚れてしまうことですね。
どうして便器が水ですぐに黒ずんでしまうのでしょうか?
誰の目もないので、時間がないときにはトイレの中で朝食を摂っています。
風呂の中で小さい方の用をたすこともあります。
こんな恥ずかしいことは匿名性の高いここでしか言えません。

no.123 ( 記入なし12/11/18 11:11 )


中高年になって飲酒後に入浴すると
尿意を我慢できず浴室の排水溝に放尿
してしまうコトが頻繁に起きるようになるが
・・・風呂の中で小さい方の用をたす・・・は、
ちがう趣味・性癖であると推測します。

no.124 ( なすう12/11/18 17:24 )


すかとろ趣味になって浣腸後に入浴すると
便意を我慢できず浴室の排水溝に脱糞
してしまうコトが頻繁に起きるようになるが
・・・風呂の中で大きい方の用をたす・・・は、
ちがう趣味・性癖であると推測します。

no.125 ( 記入なし12/11/18 17:26 )


>no.123

それは一人暮らしだからではなく、毎日掃除しないからです。(キッパリ)

no.126 ( 12/11/18 17:27 )


126

ごもっとも!

no.127 ( 記入なし12/11/18 20:36 )


一人分の食事を作ることが難しい。大抵、あまるのよ。

no.128 ( 記入なし12/11/18 23:24 )


一人暮らしって、
自炊より買ったほうが安いかも?って
思うときがあるよ

光熱費に労力、残ったとき無駄になったり

no.129 ( 記入なし12/11/19 00:53 )


>124 >125
何で分ったんですか?

特にビックリするような性癖ではないが、確かにアブノーマルですよ

no.130 ( 記入なし12/11/20 00:42 )


1人暮しが快適過ぎて逆に困る・・・だから30過ぎて結婚出来ない。

no.131 ( 記入なし12/11/20 01:39 )


突然の体調不良で倒れても誰も助けてはくれないこと。

no.132 ( めんないちどり12/11/20 02:41 )


物音がしないそれは、独り暮らしじゃなくても助けられないかも。
経過後の発見の早い遅いでしかない。

no.133 ( 記入なし12/11/20 11:47 )


他人の目がないから、とにかく休みの日は一日中自堕落になりやすいことです。
無駄に年齢は重ねたくありません。

no.134 ( 記入なし12/11/20 12:12 )


風呂に入らない・歯を磨かない・掃除しない・部屋は空き缶やポテチの袋などが散乱している、等等。

no.135 ( 記入なし12/11/20 12:32 )


独り暮らしで無職の中高年です。
日に日に自堕落になってきてます。
特にこの1週間で気温が下がってきて
寒くなりなにもしないで寝ているばかりだ。
職探し以前の問題だ。

no.136 ( きゆうり12/11/20 12:37 )


働いている時は否が応でも人としゃべらなければいけなかったけど、
今度は全く話す機会が減ってしまったこと。
早く仕事見つけようっと・・・。

no.137 ( 夢子12/11/20 12:52 )


ほんと 自堕落そのもの。寝ころんでからが 起き上がれない。

でも なんとか 散歩ぐらいはしています。

no.138 ( :::::::12/11/20 13:25 )


寒い冬に、冷たい水で食器を洗うときのワザ。
よくコップの中を磨く柄のついてるやつで
皿も磨く。
なるべく手を水につけないで洗える。

no.139 ( 記入なし12/11/22 11:15 )


米を水でとぐ時、手を入れないでしゃもじでとぎます。

no.140 ( 記入なし12/11/22 11:21 )


ミキサーに米と水を入れて研いだらドロドロになっちまった。

no.141 ( 記入なし12/11/22 15:10 )


↑当たり前ですよ(・_・;)お米シェイクになってしまうw

つうか俺は無洗米を使ってますよ。水とお米を炊飯器に入れてスイッチを入れるだけだ(^J^)

no.142 ( 銀狼12/11/22 18:41 )


> no.141 様。 すごいですね。

no.143 ( 記入なし12/11/22 18:51 )


>no.142 まじか!!  早く言えよ

no.144 ( 記入なし12/11/22 19:31 )


え!?  無洗米 知らないの?
綺麗に洗ったお米が入ってるので洗わなくて良いのであ〜る(^.^)

no.145 ( 銀狼12/11/22 19:40 )


無洗米は高いべ〜!

no.146 ( 記入なし12/11/22 19:47 )


福島の米なら安いべ!  売ってないかな?

no.147 ( 記入なし12/11/22 20:25 )


値段なんて ほとんど変わらんよん(^。^)y-.。o○

no.148 ( 銀狼12/11/22 20:38 )


自炊派である
半カット78円
まる1個88円
白菜の特売価格である
まる1個買うと7日から10日は連続摂取確実である
半カットで10円損して5日ぐらいで摂取しょう

no.149 ( ひあるろんくん12/11/24 17:02 )


独り暮らしが無職になって
漫然と職探ししないで
暮れもせまってくると
布団から出るのもおっくになるが
ねむくもないのに布団にもぐってる
自分がいやになる

no.150 ( 記入なし12/12/12 11:25 )


シャキッとせんか!

no.151 ( ぱんとてんちゃん12/12/12 12:47 )


一日が早く過ぎ去ることですな。
お友達はテレビだけなんですよ。

no.152 ( 記入なし12/12/12 21:11 )


お風呂場の排水溝に長い女の髪の毛が…!
ありえん!怖すぎる。

no.153 ( 記入なし12/12/13 12:14 )


話し相手

no.154 ( 記入なし12/12/13 13:19 )


転居したくても難しくなりますね。
本当に困ります。

no.155 ( 記入なし12/12/13 18:41 )


独り暮らしなのに2人前とか頼んだりしてる人いるよね…
分かる人には分かるよね

no.156 ( 記入なし12/12/13 18:56 )


配達は2人前からです。
        店主

no.157 ( 記入なし12/12/13 18:59 )


女子は
独り住まいだと危険だからです。

no.158 ( 記入なし12/12/13 21:21 )


男は見栄からです。

no.159 ( 記入なし12/12/13 21:21 )


>no.158
本人が心配するほど、一人住まいが危険な女性は意外と少ない。

no.160 ( 記入なし12/12/13 21:25 )


臆病者のくせに今日の怖いテレビ見て寝れなくなるっていう…
あぁ風呂も入れなくなった

no.161 ( 記入なし12/12/22 19:39 )


挨拶以外誰とも会話をしないから

孤独なのは自分だけ…
不安な未来は自分だけ…
と思ってしまう。

no.162 ( 記入なし12/12/22 21:00 )


特に困る事は無いが、パソコンを買って2年。すっかりお友達だ。

元々気難しい性質で友達なんて居ないのが更に拍車がかかり、ネットが唯一の話し相手になってしまった。
悲しいね

no.163 ( 記入なし12/12/23 00:25 )


どこか、遠い所へ・・・

no.164 ( 記入なし12/12/23 00:49 )


テレビに話しかけている自分が怖いです。

no.165 ( 記入なし12/12/24 11:34 )


バカヤローとつぶやく自分に
ハッ!っと驚く。

no.166 ( 記入なし12/12/24 11:46 )


独り最高

no.167 ( 記入なし12/12/24 11:51 )


隣に溝鼠野郎が居る事

no.168 ( 記入なし12/12/24 12:33 )


NHK受信契約の勧誘

no.169 ( 記入なし12/12/24 12:35 )


シンプル イズ ベスト。

no.170 ( 記入なし12/12/24 13:47 )


そうだね!
女は迷惑

no.171 ( 記入なし12/12/24 13:50 )


独り暮らしが20年を過ぎた
50を過ぎてから独り言オヤジになった
買い物をする時にも気が付くと
なにか口から出ている
主婦にすれ違いの時見られる

no.172 ( 記入なし12/12/24 15:07 )


>no.172
それまずいです・・

no.173 ( 記入なし12/12/24 15:25 )


自分が平日の日中に行くスーパーで、no.172さんのような50歳位の男性常連さんと会います。その方は、よくフーセンガムを噛んでいて、独り言だけでなく、女性の店員にも話しかけています。
お互い常連なので意識したのか、先方は自分のことをジロリと見て必ず黙ります。

no.174 ( 記入なし12/12/24 15:39 )


友人とか話し相手が居ないとひきこもってしまう。

no.175 ( 記入なし12/12/24 15:44 )


独り最高

no.176 ( 記入なし12/12/31 01:30 )


洗濯をしない服を何日間も着ていても平気でいられること
下着だけは毎日履き替えていますが(^^;

no.177 ( 記入なし14/02/01 20:55 )


1人は気楽。本当に風呂など入りたい時に入るし。孤独死などたいして怖くないよ。誰も死ぬ時は死ぬし。

no.178 ( 記入なし14/02/01 20:59 )


孤独死はある意味で立派だと思いますよ。
誰にも迷惑と負担を掛けないわけですから。
理想の逝き方かも知れませんよ。

no.179 ( 身長が後4センチあったならば14/02/01 21:08 )


質素な食生活をしていると衣類があまり汚れませんね。
冬場は身体もあまりベタベタとしませんね。

no.180 ( 身長が後4センチあったならば14/02/01 21:12 )


そうそう!冬場は更に楽なのよ。

no.181 ( 記入なし14/02/01 22:16 )


好きに寝て好きに起きる。この幸せ。

no.182 ( 記入なし14/02/01 23:20 )


今起きました(^^;
これだから独り暮らしは困ります
午後にお袋から今週の食費をもらいに行きます
本当に情けないバカ息子です(><)

no.183 ( 記入なし14/02/03 10:38 )


訪問販売とか来ることがあるかも。

no.184 ( 記入なし14/02/03 11:49 )


風呂に入んないのは自由だけど、悪臭を放ちながら街を歩かれるのは迷惑。

no.185 ( 記入なし14/02/03 11:52 )


下着、人に会う時だけ変えるよ。

no.186 ( 記入なし14/02/03 12:00 )


下着なんて毎日は取り替えないが
汚れたら着替えるし。
お風呂入った時は着替える。
お漏らしした時も着替える。

no.187 ( 記入なし14/02/03 14:20 )


ただいま〜!

しーーーーーーん

誰もいない…寂しい…

no.188 ( まっつん14/02/05 15:01 )


あと5000円かぁ。
食料以外買えないな。

no.189 ( 記入なし14/02/05 19:21 )


まっつん

お疲れ様(^ー^)

no.190 ( 記入なし14/02/05 22:51 )


>no.188
問題はそれが、数年続くと無口になるか、一人言をいうくせがつくかどちらか
あるいは両方になるのだよ。

no.191 ( 茶菓14/02/05 23:00 )


チャイム鳴ると寝てても起きざるおえない。あとは当然体壊した時だな。

no.192 ( 記入なし14/02/06 00:27 )


一人暮らししたい

no.193 ( 記入なし14/02/06 01:10 )


食生活が1番苦労します

no.194 ( 正人14/02/06 01:53 )


メール新着: 0件です (ToT)

no.195 ( rosalieoffice@yahoo.co.jp14/02/06 03:28 )


190さん!ありがとうございます!

行ってきます!
し〜〜〜〜ん…
寂しい……

no.196 ( まっつん14/02/06 11:38 )


だらしない格好が癖につく

no.197 ( 記入なし14/02/06 16:48 )


失業して9ヶ月、家賃の督促のピンポンに毎日怯えながら暮らしてます。
電気、ガス、水道を止められたのでトイレが流せません。山盛り状態で1週間経ちました。

no.198 ( 引きこもり14/02/06 17:33 )


ぬいぐるみ抱いて寝るようになる。

no.199 ( 記入なし14/02/06 19:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

244 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳無職の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「独り暮らしの生活で困ること」と似ているトピック
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 田舎暮らしの嫌なところ。
03. 7日間ほど寝ないで生活したことありますか
04. 30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教えてください
05. 生活破綻したことある人いますか?
06. 楽しい独身生活を述べてください
07. 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
08. レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?
09. どんなところ?いい先生いますか?
10. 一人暮らしについて。どうですか?
「独り暮らしの生活で困ること」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 株投資について語りませんか
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧