HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レオナルドダヴィンチについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [言葉の行き違い。どう思いますか?]
話題

うつ病はどれくらいで治りましたか

カテゴリ:相談
うつ病はどれくらいでなおりましたか。周りの偏見はありませんか

投稿者 : うさぎ 日時 : 05/07/05 11:37
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

32条。

no.27 ( トシ06/10/02 16:15 )


おかしくなって、2ヶ月、医者に行って2ヶ月、その間、薬で仕事継続、あきらめて、会社を病気欠勤5ヶ月で復帰。欠勤中は、昼夜逆転しないよう気をつける。布団をあげる。食器を洗う。洗濯物を干す、畳む。等の単純作業をやる。

no.28 ( 記入なし06/11/02 18:04 )


皆さんどんな症状で、鬱病って診断されましたか

no.29 ( 記入なし06/11/03 00:25 )


「精神科 治療 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいと思います。

no.30 ( 記入なし06/11/03 12:28 )


>29やる気なし 倦怠 しょぼーん
きずいたら8年経ってた 0RZ

no.31 ( トシ06/11/03 12:31 )


8年も辛かったでしょうね。
私は、最初神経症だったもんで、医者がなかなか気づかなく
食欲不振脱力感無気力になってやっと抗欝剤に切り替えて
もらった。
そうしたらやっと楽になった。
何故早く抗欝剤に変えなかったのか訊いたら思いもしなかった
みたい。

no.32 ( 記入なし06/11/03 14:23 )


うん 飲んでるのねいま32さんは

no.33 ( トシ06/11/03 14:24 )


17日に診察だそれまで短期決めないと

no.34 ( トシ06/11/03 14:29 )


トシさんは、大分良くなってるみたいですね。
お仕事焦らずに探して下さい。

no.35 ( 記入なし06/11/04 01:35 )


>35 よくわからないけど自分でも
うんありがとね^-^
うん!

no.36 ( トシ06/11/04 07:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レオナルドダヴィンチについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [言葉の行き違い。どう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ病はどれくらいで治りましたか」と似ているトピック
01. うつ病が再発しました。悲しいです
02. うつ病で仕事がつらいです
03. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
04. ついにうつ病になった。相談です。
05. うつとどうつきあいますか?
06. うつなら働かなくてもいいですか?
07. うつ病とはどんな感じなんですか?
08. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
09. 僕はうつ病ですがご意見ください
10. 私の彼はうつ病です。どう話したら良いのでしょうか?
「うつ病はどれくらいで治りましたか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病で会社を辞めなくてはいけない?
02. うつなら働かなくてもいいですか?
03. うつ病とはどんな感じなんですか?
04. うつ病が再発しました。悲しいです
05. うつ病をわずらっていても恋人いる人いらっしゃいますか?
06. うつ病で仕事がつらいです
07. 抗うつ剤は何を飲んでいますか?
08. ついにうつ病になった。相談です。
09. γ-GTPはどれくらいですか?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧