HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独り暮らしの生活で困ること] [話題をお任せ表示] 次 [お客さんに怒られたことはありますか?]
話題

復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?

カテゴリ:雑談
解散または引退してしまっていてもう一度復活してほしいバンド、歌手、アイドル、タレントなどはいますか?

俺は最近ではイエモンかな


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/10 16:17
Infomation 387 件中 378 から 387 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたとは違う感性を持った人が大勢居たと言うことでしょ。
他には何も思い当たらない。
ヒット曲を知らないのは、あなたが興味がないからあなたの記憶に残っていないというだけのこと。

no.378 ( 記入なし14/09/16 23:51 )


伊藤咲子ってひまわり娘歌ってたけど、今は夫婦で定食屋かなにかやってるような・・

no.379 ( 記入なし14/09/16 23:56 )


プリプリ復活してスパッと元の暮らしに戻ったのはお見事だったね。
あの復活期間に稼いだ5億円を福祉施設に寄付したらしい。
それもまた潔し。

no.380 ( 記入なし14/09/17 00:00 )


クリスタルキング

no.381 ( 記入なし14/09/17 01:07 )


河合奈保子 

今でも綺麗らしいので見てみたいです。
歌声も聴きたい。

no.382 ( 記入なし14/09/17 01:57 )


チャゲアスはまだ解散してないのだっけ?

no.383 ( 記入なし14/09/17 10:50 )


光GENJI

事件起こして引退したメンバーもいるから難しいだろうけど。

no.384 ( 記入なし14/09/17 21:48 )


光ゲンジは一世を風靡したが長く続かなかったな   87〜89年の3年の人気は凄かったが

no.385 ( 41才の男14/09/17 21:53 )


LIV

no.386 ( 記入なし14/09/17 21:53 )


あやや 長い間

水着が素晴らしい♪

https://www.youtube.com/watch?v=6BaKIacYRwg

no.387 ( 記入なし15/10/29 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

387 件中 378 から 387 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独り暮らしの生活で困ること] [話題をお任せ表示] 次 [お客さんに怒られたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?」と似ているトピック
01. 趣味でバンドやりませんか?
02. この歌手にこの曲をカバーして欲しい
03. サイバー歌手になろうと思っています
04. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
05. ホワイトバンド買った人いますか?
06. ワンズってバンドは今どこに?
07. テポドンが怖いです。どうすればいいですか?
08. ドカベンについて語りましょう
09. 史上最高のロックバンドは?
10. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧