HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、同窓会に誘われたら行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンはニッテレの社長になれる?]
話題

ワンズってバンドは今どこに?

カテゴリ:雑談
ワンズって昔いましたよね??
今は何やってんのかな??


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/16 19:47
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、何やってるのか知らんけど。。
『世界が終わるまでは』は好きでした。

no.51 ( 記入なし06/03/12 03:06 )


果てしない夢をっていう歌あったな。

no.52 ( 記入なし06/03/12 06:31 )


↑ミスター長嶋茂雄も、歌っています・・・

no.53 ( 記入なし06/03/12 07:27 )


あつくーあつくー夢に抱きしめー

no.54 ( AJF06/03/12 07:44 )


やっぱザードは

「GOOD-BY MY LONELINESS」

が一番。

no.55 ( AJF06/03/12 09:11 )


GOOD-BY MY LONELINESS

中学の頃、いい曲だなあと思って、ドラマで流れるときにカセットに録音してよく聞いていた。
その後、負けないででZARDを好きになる・・・。
そして、少ししてからディスコグラフでこの曲もZARDだったんだ!!と気付く。
なんか、感動だった・・・。曲と声の雰囲気が微妙に違うから、同じ人だと最初は思わなかった。


そんな経験ありませんでした?

no.56 ( 記入なし06/03/12 15:06 )


ありました。

たぶん、私と同世代でしょう、56さん

no.57 ( AJF06/03/12 15:07 )


追記
>55
GOOD-BY MY LONELINESSを作曲している人が作曲しているZARDの曲、僕は好きです。
チェックしてみてください。

no.58 ( 記入なし06/03/12 15:08 )


織田哲郎?
栗林誠一郎?

no.59 ( AJF06/03/12 15:10 )


デビューから数年経ってもあれほど関わりあっていた坂井泉水と織田哲郎は一度も顔合わせしたことなかったそう  

no.60 ( 33才の男06/03/12 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、同窓会に誘われたら行きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ホリエモンはニッテレの社長になれる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ワンズってバンドは今どこに?」と似ているトピック
01. ニンテンドーDSはどこで造られているのですか?
02. ホワイトバンド買った人いますか?
03. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
04. チキンはどこで買いますか?
05. 趣味でバンドやりませんか?
06. コンタクトレンズで困ることってありますか?
07. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
08. ドラマ「ハチワンダイバー」について語りましょう
09. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
10. 大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。
HOME 掲示板&トピック一覧