HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [7/23NHKsp働いても豊かになれない] [話題をお任せ表示] 次 [国会でクリスタルが取り上げられています]
話題

この歌手にこの曲をカバーして欲しい

カテゴリ:雑談
この歌手にこの曲を唄ってもらいたい。
つまらないですが、ご希望ありませんか。
新旧和洋OK


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/11 08:42
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

TOSHIさんでWITHOUT YOUを是非!!!!!!!

no.2 ( トシ06/10/11 08:46 )


おお!
パチパチパチパチ!

no.3 ( 記入なし06/10/11 08:48 )


33才に裏町人生

no.4 ( 記入なし06/10/11 08:49 )


曲のタイトル忘れて申し訳ないんだけど、
クレイジーケンバンドが歌っていた、
ドラマ「タイガー&ドラゴン」のテーマ曲を和田アキ子に歌って欲しい…。

「俺の 俺の 俺の話を聞け〜♪」って和田アキ子が歌っても違和感ないし、
迫力ありそーでぴったりじゃないかと。

no.5 ( 記入なし06/10/13 00:06 )


スキマスイッチにチャゲ&飛鳥の曲を
逆でも良いし、曲は何でもいいです

no.6 ( 記入なし06/10/13 10:59 )


>5
はじめて聴いたとき、てっきり和田アキ子が歌ってると思った^_^;

no.7 ( 記入なし06/10/13 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [7/23NHKsp働いても豊かになれない] [話題をお任せ表示] 次 [国会でクリスタルが取り上げられています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この歌手にこの曲をカバーして欲しい」と似ているトピック
01. サイバー歌手になろうと思っています
02. ディスカバリー打ち上げですね
03. 復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?
04. この曲の歌詞についてどう思いますか?
05. カレーはどのくらい持ちますか?
06. パトカーの運転手はドライバあーの敵か?
07. 枕カバー、どうすれば元通りの白さになりますか?
08. なんで日本はこんなにバカが多くなった?
09. サッカーを見ながら書き込んでください
10. モバゲーについて語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧