HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品]
話題

ホワイトバンド買った人いますか?

カテゴリ:生活
私は全く興味ありません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/18 10:54
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧困撲滅運動の300円くらいで買う白いバンドの事でしょ。

no.5 ( 記入なし05/09/18 12:26 )


>3
興味がない = スレを立てることができない
ではなくて、そういったことに興味がある人の深層心理を聞いてみたいのです。
そうすることで、自分に対しても何かしら変化が表れるかも知れないですし・・・
話題にもよりますが、いろんな方のお話を聞ければと思っております。

no.6 ( 105/09/18 12:41 )


ヤフオクの転売師だな

no.7 ( 記入なし05/09/18 12:44 )


>>2
ホワイトバンドを購入しても寄付にはならないみたい。
ttp://sawasho.com/blog/archives/2005/09/1_2.html
ttp://whiteband.sakura.ne.jp/

no.8 ( 記入なし05/09/18 13:46 )


この団体 すごく胡散臭いって言われてるね。

no.9 ( 記入なし05/09/18 15:31 )


いらない。

no.10 ( 記入なし05/09/18 15:40 )


次はペニスバンドが流行るのか

no.11 ( 記入なし05/09/18 16:10 )


ホワイトコンドームなら買う

no.12 ( 記入なし05/09/18 16:10 )


買いましたよ!
3割が寄付されるらしー!
ホワイトバンドは寄付じゃなくて意思表示が目的だそうです
なんか包帯とか白い物ならホワイトバンドじゃなくてもいいんだって

no.13 ( へたれ05/09/18 17:00 )


ウヒイテバンド

no.14 ( 記入なし05/09/18 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [上の立場についてねたみ、ひがみで困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ホワイトバンド買った人いますか?」と似ているトピック
01. バイト先で恋してる人いますか?
02. モバイトしてる人いますか?
03. とんでんでバイトしたことある人いますか?
04. バイトしながら就活してる人
05. バイトでモノを運んでいて落として壊した人
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. バイト始めたばかりですがやめたいです
08. 3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイトしますが
09. バイトでもパワハラって言えますか?
10. ローソンでバイトするかもしれません
「ホワイトバンド買った人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧