HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤングジャンプ読んでる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で猫ひろしのファンの人いますか?]
話題

松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?

カテゴリ:雑談
あのダウンタウンの松本が結婚!?って記事が最近でてますが、みなさんどう思います?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/20 00:37
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>20
同感!何年後かにうけるような感じのネタを微妙にだしてきてる
みたいな感じがする。
何か視聴者がついてこれなくても関係なしで自分のネタの完成度
を自分で判断してるような感じがするね。

no.23 ( 記入なし06/02/20 23:44 )


8年ぐらい前にも常盤貴子と秒読みって騒いでたけど
最終的には結婚せず今にいたってるから
今回もガセなんじゃないかなぁ〜
でも、松ちゃんの後輩キムも結婚したし松ちゃんも考えているかな?

no.24 ( 記入なし06/02/21 00:39 )


キムなんて子持ちで再婚なんでしょ?大して面白くないのに威張ってる、どこが良かったのか辺見えみり。

hiroは売れていないから話題にしたかったのかな?

no.25 ( 記入なし06/02/21 11:01 )


>25
まあ人を好きになるのって気持ちだからね。
見た目とかは初めの印象だけで好きになったら
関係なくなるケース多いし。

no.26 ( 記入なし06/02/21 20:54 )


お笑いの才能は遺伝するのか

no.27 ( 記入なし06/02/21 20:57 )


キムはキレたら手がつけられない男らしい。
ダウンタウンもキムより先輩で良かったと言っているほどらしい。
ヱミリもDVですぐ別れるでしょ?あの女、不幸なオーラが出てるよ。

no.28 ( 記入なし06/02/21 20:58 )


えみりは両親とも離婚とか再婚とか繰り返しているからそうゆうのに慣れてしまっているのかもね。キムとどうなることやら・・・。

松ちゃん、結婚して新しいネタでも作ろうとしているのかな。松ちゃんにはそういう笑いはとって欲しくないなぁ。雨上がりの宮迫みたいに奥さんネタにしてるような人っていまいちって感じ。

no.29 ( 記入なし06/02/22 00:08 )


>29
ネタにはしてるが宮迫は嫁ネタなしでもおもろいよな。

no.30 ( 記入なし06/02/22 00:51 )


結婚しねーだろうなー

no.31 ( 記入なし06/02/22 15:40 )


松ちゃんは志村ケン目指してるんじゃない?(笑)

no.32 ( 記入なし06/02/23 05:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤングジャンプ読んでる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で猫ひろしのファンの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「松ちゃんと元スピードのヒロ結婚秒読み?」と似ているトピック
01. ヤンキース松井と戸田菜穂は結婚するのか?
02. 心が優しいフィリピーナとの結婚について
03. フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。
04. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
05. スローライフを考えてみる
06. NHKドラマ。スロースタート。
07. ブロードバンドサービスの営業
08. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
09. サンタクロースは居ると思いますか?
10. ワープアは結婚できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧