HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい] [話題をお任せ表示] 次 [トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。]
話題

無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが

カテゴリ:失業
どうですかね?

投稿者 : 31男 日時 : 05/09/15 11:06
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんでそう思うの?詳しく。

no.2 ( 記入なし05/09/15 11:07 )


要領悪い人多そうだから。社交的な人は知人からの職紹介もある人多いしさっさと決められそう

no.3 ( 31男05/09/15 11:09 )


まぁ確かに、ブランクってやつだね

no.4 ( 記入なし05/09/15 11:11 )


別に関係ないと思うよ〜。

no.5 ( 記入なし05/09/15 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい] [話題をお任せ表示] 次 [トラウマから人間嫌いになった無職は辛い。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職が長い人は社交的でない人覆いと思いますが」と似ているトピック
01. 無職から正社員になった人集まってください
02. 無職の人はどんな買い物をしますか
03. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
04. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
05. 会社奴隷より無職の方が人間的だと思いません?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 人格障害でずっと働いてない無職の人
08. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
09. 会社が倒産して無職になった人
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧