HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [デキナイ正社員にもの申す。辞めろ辞めろ。] [話題をお任せ表示] 次 [ポラリスを探して。道に迷ったのなら]
話題

スキルも経験もない自分が内定するような会社には

カテゴリ:就職
行きたいけど怖くていけないかも”^こんな人いますか?

投稿者 : ナマケモノ 日時 : 05/12/20 00:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいてから考えよう。

no.3 ( 記入なし05/12/20 00:49 )


行きたいなら、ぐずぐずしてねーで、行ってみそ。
なんも取って食われる訳でながろー?

no.4 ( 記入なし05/12/20 00:54 )


スキルを身につける余裕のない30才オーバーはフリーターしかない

no.5 ( 記入なし05/12/20 08:39 )


30すぎたら、坂を転げ落ちるくらいに歳とるのが早くなる。
あっという間に35、45になる。
でも35なら、ふつう、係長や課長、45なら部長
それくらいのスキルは必要。
これくらいのスキルってどれくらいか?わかる????

合掌(ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)ぽ

no.6 ( 記入なし05/12/20 09:12 )


(^人^)なんまいだなんまいだ

no.7 ( うつで無職中の青年05/12/20 15:28 )


今は年齢で格付けは判断できませんよ。
45でも平社員でも珍しくない。それだけ事態は厳しいです。
また、あえて格付けは下だが、その分野のエキスパートという人もいますね。
スキルだけじゃダメです。人脈や人を惹き付けるものを持ってないとダメです。

何にも無いなら、何にも無いから初めりゃいいでしょ。他人に頼るな〜!!
でも、対象外の者も「明日は我が身」なのだ。

no.8 ( 記入なし05/12/20 15:51 )


全員部長という変な会社もある
対外的にこうしたのか?

no.9 ( 記入なし05/12/20 18:49 )


全員社長という会社があってもいいかも

no.10 ( 記入なし05/12/20 18:50 )


うまく立ち回って、会社を乗っ取ればいい。
社長になるにはいいチャンス。

no.11 ( 記入なし05/12/20 18:51 )


いきなり役職もあるぞ!営業では
一年半で部長になりました。平でいいんだよ

no.12 ( 記入なし05/12/20 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [デキナイ正社員にもの申す。辞めろ辞めろ。] [話題をお任せ表示] 次 [ポラリスを探して。道に迷ったのなら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スキルも経験もない自分が内定するような会社には」と似ているトピック
01. 入社できたが、自分のスキルの限界を感じました。
02. 経営不振で自分を切った会社に対して
03. 経験から絶対やめといたほうがいい会社って
04. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
05. 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
06. ユビキタス時代到来。どのような社会になるのでしょうか。
07. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
08. 内定がでました。でも他の会社も。
09. ダックス技研がどのような会社か教えてください
10. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
「スキルも経験もない自分が内定するような会社には」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
02. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
03. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
04. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
05. 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
08. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
09. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧