HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [経験から絶対やめといたほうがいい会社って] [話題をお任せ表示] 次 [セローかシェルパだったら]
話題

面接もテレビ電話の時代に突入

カテゴリ:就職
いやーもうびっくりでした。面接もこんな時代か???

某派遣会社に面接いったら、はじめはそこの担当者と話していたのですが、
別の部署の担当者とも面接をしてほしいといわれ、パソコンの前に座らされ、インカムをつけ、パソコンの画面にその担当者の顔が映し出され、面接開始!。回線状態がよくなく、画面と音がぶちぶち切れるし。なんだよこりゃ。なんだか変な面接でしたよ。

僕と同じ体験した人、いるかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 19:29
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱりいないか?テレビ電話で面接した人
そうだよな。

no.2 ( スレ主05/06/27 19:36 )


正社員だけど、知り合いでTV電話での面接した人いるよ。

no.3 ( 記入なし05/06/27 19:54 )


>3
やっぱりいましたか。自分だけかと思っていた。
でもまだ珍しいですよね。

no.4 ( 記入なし05/06/28 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [経験から絶対やめといたほうがいい会社って] [話題をお任せ表示] 次 [セローかシェルパだったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接もテレビ電話の時代に突入」と似ているトピック
01. 面接で聞いた話と違う時はどうしたら
02. 企業に面接の電話を入れる時間帯
03. 面接を希望する会社に電話する時、極度に上がってしまう。
04. 面接申し込みの電話をする時に気をつける事は?
05. 面接の心配をする前に電話が
06. 24時間テレビを見てどう思いますか?
07. アルバイト面接時の予約の電話
08. もうテレビを捨てませんか
09. テレビから聞こえてきています。
10. 仕事の詳しい内容は面接の時にお話しますって
HOME 掲示板&トピック一覧