HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画グエムルについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共済会についてご存知の方]
話題

あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください

カテゴリ:雑談
ストレスは精神、体によくありません。
あなたの不満、怒りをここで爆発しては如何でしょう。
きっとすっきりすると思いますよ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/06 11:52
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前いた営業所の男が500_ペットボトルのお茶をいちいち紙コップに注いで
飲んでいるのが超イラつく 
しかも残して冷蔵庫に保管→飲みかけが何本もためる 
それくらいさっさと飲み干せつーの!

no.10 ( 記入なし06/09/06 12:57 )


タイムカードはチャンと時間どうり記入しろ!
残業して無いのに、タイムカードに時間だけ記入するな!

no.11 ( 記入なし06/09/06 13:04 )


職場でむかついた事なんてありすぎで何から書いていいのか‥‥
でも、ストレス溜めないようにしないとね。

no.12 ( 記入なし06/09/06 13:08 )


他人の職場の愚痴を真剣に読んでいる人がいるのに感心する。

no.13 ( 記入なし06/09/06 13:11 )


同僚にメールで頼まれて残業を代わったのに、お礼の一言もなし。 
何か一言言うのが礼儀じゃないの?と言うと、はぁ?〜だって 
こここの野郎〜〜〜

no.14 ( 記入なし06/09/06 13:26 )


客と電話してるそばででかい声で無駄口叩いてるヤツ 
上司や先輩にも平気でタメグチ 
仕事中に私語は当たり前、更に口笛 
同僚に対して過剰に偉そうにしているヤツ
こいつらを資料用バインダーで思い切り頭叩きたい衝動に駆られる

no.15 ( 記入なし06/09/06 13:32 )


総合商社で働いていたが
正直きつい。朝6時に起きて毎日のように残業で 
帰るのは毎日夜の10〜11時頃。 
給料はいいけど正直疲れた。

no.16 ( 記入なし06/09/06 14:22 )


長距離通勤が嫌だった。片道2期間

no.17 ( 記入なし06/09/06 14:25 )


おい仕事は両手を使え、片手でするな!わかったか!

no.18 ( 記入なし06/09/06 14:41 )


喫煙者の呼気は環境汚染基準を超えており、喫煙者と会話したり、喫煙者の近くにいるだけで、 
大気汚染と同じ状態になり、大変に危険です。 
テレビなどのマスメディアはJTから巨額の広告収入を得ているためか、この事実を伝えていません。

no.19 ( 記入なし06/09/06 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [映画グエムルについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [共済会についてご存知の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください」と似ているトピック
01. あなたが入社を断る会社とは?
02. あなたならどの会社を選びますか?
03. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
04. あなたならどちらの会社がいいですか
05. あなたならどっちの会社がいい?
06. 応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです
07. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
08. あなたが会社を辞めた理由はなんですか?
09. 前の会社の社長が亡くなりました
10. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
「あなたの前の会社、今の会社の不満、怒りを聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
02. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
03. 派遣ってどうなんですか?
04. 派遣社員といってもいろいろありますよね
05. あなたにとっては派遣社員とは?
06. 派遣社員ってどうなんですか?
07. あなたが入社を断る会社とは?
HOME 掲示板&トピック一覧