HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一般事務の給料は今どれくらいでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練校の試験。励まして欲しいです。]
話題

前の会社の社長が亡くなりました

カテゴリ:相談
昨日のNHKのニュースで知りました。前の会社を退職した後、その社長との交流はまったくありませんでしたが、前職に在職中は非常に良くしていただいた事もありました。 一般ピープルの私が著名人である彼の葬儀に参加するのはいけないでしょうか?

投稿者 : OL 日時 : 06/05/27 13:05
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 そうですね偉大立った 楽しい2年間

no.15 ( OL06/05/27 13:44 )


(−。^)ノあああぁー分かるよ。その気持ち前のと比較しちゃうっていうのかな?おれはなさけない・・・やつだから でもその方と一緒におられた時間は色褪せない貴方にとって宝物です!永遠に。

no.16 ( トシ06/05/27 13:45 )


 やっぱり行って来よう。。。まだ葬儀の日取りは未定という事なので、それまでに黒い服を買わなければ。。。 お香典は三千円位でいいかなあ 気持ちだから

no.17 ( OL06/05/27 13:48 )


うんおかしいとおもわないで 参加してね^^ かわいいねOLさん

no.18 ( トシ06/05/27 13:53 )


元気だよーOLさんは!

no.19 ( トシ06/05/27 13:54 )


 山本英一郎さん。あなたの事は忘れません。永遠に。

no.20 ( OL06/05/27 13:55 )


うん でも想い出はいつまでも残るから・・・うん

no.21 ( トシ06/05/27 14:02 )


NEVER FADE MEMORIES 

no.22 ( トシ06/05/27 14:13 )


歩き疲れた 夜にたたずむ                            流れる涙を記憶に重ねて                
                                        出会いの数だけ 別れはあるけど                         限りない時が続くと信じてた   
                                        傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ                       振り返るだけ I Ffeel alone
                                                                                HOW should I love you                                                           HOW could I feel you                                                            without you                                                                     数え切れない思い出が時間を                           埋め尽くす                                                       song/ Without you

no.23 ( トシ06/05/27 14:56 )


そうですか。

no.24 ( 記入なし06/05/29 07:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一般事務の給料は今どれくらいでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [職業訓練校の試験。励まして欲しいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前の会社の社長が亡くなりました」と似ているトピック
01. 社長の意思だけの会社はいらない!
02. 会社を経営されている社長様へ
03. 前の会社、何故辞めたんですか?
04. 良い会社ってどんな会社ででしょうか?
05. 山口もえがIT会社社長と結婚したよ
06. 応募しようとした会社がなんと辞めた会社の前にあったのです
07. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
08. この会社について教えて下さい
09. こんな会社があったら行ってみたい。
10. こんな会社ってどう思いますか?
「前の会社の社長が亡くなりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 内定会社が前会社の調査で落ちた
02. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧