HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさん厚生年金基金が廃止] [話題をお任せ表示] 次 [吃音で悩んでいます。克服された方いますか?]
話題

飲み会に誘われるためにはどうしたら?

カテゴリ:生活
私は飲み会に誘われるために昨日、梅酒を炭酸水で割り、飲みました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/28 12:04
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

幹事になる、完。

no.2 ( 記入なし12/09/28 13:03 )


スレタイの意味が分かりません。

no.3 ( 記入なし12/09/28 13:15 )


飲み会に誘って欲しいとシラフで言うのが怖いから、アルコールの力を借りて言おうと思ったでOK?

no.4 ( 記入なし12/09/28 13:18 )


お酒を飲めるようになりたい、とか言ってた人?
まあいいや
誰と飲みに行きたいと言う本音があるのだろうけど、自分はお酒好きです、たまに友人と飲み歩いて・・ぐらいのアピールないと誘いずらいな。

no.5 ( 記入なし12/09/28 14:52 )


飲み会は適当に理由言って参加しない

no.6 ( 記入なし12/09/28 20:39 )


飲み会最近誘わねーな。

no.7 ( 記入なし12/09/29 02:31 )


お酒飲めなくても、ムードメーカー的存在になれば誘われるんじゃないの?

no.8 ( 記入ない12/09/29 08:47 )


誘われたいのは職場の飲み会?合コン?

no.9 ( 記入なし12/09/29 09:21 )


誘われても無職に

出費が厳しくてイケナイ・・・

no.10 ( 記入なし12/09/29 16:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさん厚生年金基金が廃止] [話題をお任せ表示] 次 [吃音で悩んでいます。克服された方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲み会に誘われるためにはどうしたら?」と似ているトピック
01. 寝るためにはどうすればいいですか
02. 人間は生きていくために社会人になる
03. 過労死を防ぐために会社を休みました
04. お金のためならなんでもやりますか?
05. 何のために働くのですか?考えましょう。
06. 近い将来のためにがんばっています
07. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
08. あなたならどの会社を選びますか?
09. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
10. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
「飲み会に誘われるためにはどうしたら?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 過労死を防ぐために会社を休みました
02. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
03. 寝るためにはどうすればいいですか
04. あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?
05. あなたならどの会社を選びますか?
06. 人間は生きていくために社会人になる
07. 引きこもりの人集まってください
08. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
09. 引きこもりになってしまった人
10. お酒が飲めないと社会にでて苦労します
HOME 掲示板&トピック一覧