HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員か、大手企業の正社員になれなければ] [話題をお任せ表示] 次 [抗精神剤デパス効く人集まってください]
話題

会社を辞めて後悔した人はいますか?

カテゴリ:失業
辞めるときは後悔などしないと思っていても
なかなか次決まらないとそう思うときがありますが
辞めてよかったかどうかは定年迎えるまで結論は出ないと個人的には思います。


投稿者 : 名無し 日時 : 05/09/06 08:10
Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しばらく遊びたかったのです

no.131 ( 記入なし06/03/20 07:41 )


歯医者行きたかったから

no.132 ( 記入なし06/03/20 20:05 )


平日旅行したかったから

no.133 ( 記入なし06/03/20 20:50 )


会議行きたくないから

no.134 ( 記入なし06/03/20 21:01 )


やめた後が大事なんだわ

no.135 ( 33才の男06/06/20 18:24 )


辞めなかった方が後悔がでかかったやろな。

no.136 ( 記入なし06/06/20 18:27 )


やめないと後で取り返しの付かないことになると思ってやめたがその逆になりそうで怖い

no.137 ( 33才の男06/06/21 08:46 )


もう過去を引きずるなダニ  ぽ わかっただにか  ぽっぽppp

no.138 ( トシ06/06/21 08:47 )


日払いでいいだに つなぎでいまは流すんだから おぽ

no.139 ( トシ06/06/21 08:48 )


後悔しやすい性格なんでつ

no.140 ( 33才の男06/06/22 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員か、大手企業の正社員になれなければ] [話題をお任せ表示] 次 [抗精神剤デパス効く人集まってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社を辞めて後悔した人はいますか?」と似ているトピック
01. うっかり変な会社に入って後悔した人
02. 社会人になって後悔している人いますか?
03. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
04. この会社知っている人教えてください
05. ものすごくいい会社をやめた人いますか
06. 会社、辞めたいけど辞められない人
07. 新しい会社に入って間もなくの人
08. 社会に出ても虐められた人
09. 社会人になったら遊べない?
10. 社会人は楽しいですか辛いですか?
「会社を辞めて後悔した人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 辞めた会社に戻った人っていますか?
05. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
08. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
09. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧