HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [簿記3級の勉強がしたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [無職ってことを内緒にしている人]
話題

社会人になって後悔している人いますか?

カテゴリ:就職
学生の頃〜しておけばよかったと思うことありませんか?

投稿者 : カロリーダイエット 日時 : 05/11/06 08:22
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


同感

no.4 ( 記入なし05/11/06 09:00 )


私と同じ思いの人は結構いそうですが自分くらいの年で気づいてからでは遅いんですよね><  性格的にもまじめだったのに民間に行って心身ともにぼろぼろになってやめたから人生失敗したなと思う反面何とかしたい気持ちもあります

no.5 ( 32才の男05/11/06 09:05 )


大工

no.6 ( 記入なし05/11/06 09:36 )


5<
32歳なら、まだやり直しができると思います。
35歳を過ぎると極端に中途採用の募集が減ります。

それ以上はたまに募集が有っても、
雇用条件などが極端に悪くなります。
普通の条件でも応募者が殺到しますから、
今のうちに再就職(正社員の)を探す事をお勧めします。

no.7 ( ポンタ05/11/06 09:46 )


もっといろいろデートとかしても良かったかな〜
と後悔している
自分たちの年代は、デートを発見されただけで、学校に呼び出されたから・・・
今の若い学生がうらやまし・・・

no.8 ( 記入なし05/11/06 12:58 )


皆、甘すぎ。

no.9 ( 記入なし05/11/06 14:54 )


>2
じゃ、学生時代に道程のままおわったら一生道程の可能性が高いと?

no.10 ( 記入なし05/11/07 15:16 )


>2
社会人でも遊べるって

no.11 ( 記入なし05/11/07 16:58 )


社会人の方が遊べるじゃない?
学生の頃は、学校→部活→自宅学習のローテーション。
そう思わない?

no.12 ( 記入なし05/11/07 17:16 )


学生の時はお金ないしねぇ。
学校と家以外にどこかいった記憶があんまり無いな。

no.13 ( 記入なし05/11/14 00:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [簿記3級の勉強がしたいんですが] [話題をお任せ表示] 次 [無職ってことを内緒にしている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会人になって後悔している人いますか?」と似ているトピック
01. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
02. うっかり変な会社に入って後悔した人
03. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
04. この会社知っている人教えてください
05. ものすごくいい会社をやめた人いますか
06. 会社、辞めたいけど辞められない人
07. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
08. 新しい会社に入って間もなくの人
09. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
10. 社会に出ても虐められた人
「社会人になって後悔している人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
02. 会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員になり
03. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
04. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
05. 会社で役に立たないと言われてきましたが
06. フリーターの魅力について語りましょう
07. 面接官の人で会社は決まる?
08. 会社でいじめられたらどうしますか
09. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
10. 2015年になると独身者1000万増加
HOME 掲示板&トピック一覧