HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学という肩書きを捨てたくなりました] [話題をお任せ表示] 次 [転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ]
話題

30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?

カテゴリ:失業
私は無職が長期化し今深刻な状況です。辞めた人の理由や心境を聞いてみたいです

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/25 22:47
Infomation 513 件中 504 から 513 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧困層の待遇改善を図ればかなり消費率が伸び景気回復につながる  貧困層は物がなかなか買えない

no.504 ( 33才の男07/01/23 08:34 )


年収300万以下でも週休二日がすくない  年収低いなら休みは多くほしい

no.505 ( 33才の男07/01/30 08:52 )


勤務9時--16時で休憩1時間、残業無し、社保加入、年間休日120日の求人先へ転職希望中。書類審査待ち、、結果連絡来ない(--;

no.506 ( 50歳07/01/30 12:51 )


条件いいとこは難しいかもしれませんね・・
若くて経験ある人が結構多いかもしれません。
書類選考があるということは応募者が多いと予想して、手間を省くためかもしれません。

no.507 ( 記入なし07/01/30 13:14 )


50歳さん、その後どうですか?

no.508 ( 記入なし07/01/31 16:40 )


職安を通じて聞いた話しでは2月中旬には「1名」決めたいらしい。なので今週と来週は応募者集めの段階かと。
本件ですが「1年更新で最長5年」の嘱託員です。じゃ6年後どするの?・・なるようになると思っての応募です。だめ?

no.509 ( 50歳07/01/31 16:47 )


まあ、アルバイト自体が不定期な働き方ですからとりあえず
良いのでは。ただ働きながらも次の就職に関して情報収集は
欠かさずやり続けるのが重要かと思います。
50歳さんなら分かってることなんでしょうけども。

no.510 ( 記入なし07/01/31 16:52 )


ハイハイ、毎朝「ハロワインタネットサビス」のチェックは欠かしません。上記もそれで見つけて応募は一番乗り^^

no.511 ( 50歳07/01/31 16:54 )


33才も見習ってくれればいいのだが

no.512 ( 記入なし07/01/31 16:55 )


>アルバイト自体が不定期な働き方

今のプチ労働は朝と午後に各二時間の仕事ですが月給制で社保加入なのです。
さらに希望すれば15年以上続けられると思います。

問題は求人票と実際に虚偽があったことで不信感が積もって嫌気が、、。年収でも騙されたしね。

no.513 ( 50歳07/01/31 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

513 件中 504 から 513 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学という肩書きを捨てたくなりました] [話題をお任せ表示] 次 [転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?」と似ているトピック
01. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
02. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
03. 正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?
04. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
05. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
06. バブル時に楽に入社出来た人が30才過ぎて会社を辞めてたら
07. 会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員になり
08. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
09. 正社員なれなくても良い人いますか?
10. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
「30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
02. 30才過ぎてスキルもないのに会社辞めるのは自殺行為?
03. 30代後半の就職の難しさ
04. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
05. 正社員ってそんなにいいですか?
06. 正社員を何日で辞めましたか?
07. 30代からの再転職は難しいですか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
10. 正社員になりにくい境の年齢は何歳だと思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧