HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [6文字で会話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [悩みや疑問をお答えします]
話題

今日は会社に行かず、無断で帰ってきました

カテゴリ:生活
どうしても、身体が行けなかった。
終わったな、俺。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 21:24
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いかんね

no.18 ( 33才の男06/05/08 21:39 )


おまえは、かってに休むことで回りがどれだけ迷惑かけてるかわかってないだろう。

no.19 ( 記入なし06/05/08 21:39 )


今日、俺も会社休んだでやんす。

no.20 ( 記入なし06/05/08 21:41 )


5月だしね  仕方ねえべ

no.21 ( 33才の男06/05/08 21:41 )


私も休みました。

no.22 ( 記入なし06/05/08 21:41 )


仕方ねえ

no.23 ( 33才の男06/05/08 21:42 )


・・・どっかのリコール報告みたいに続々と・・・

no.24 ( スレマスおやじ06/05/08 21:43 )


ま、休んでも会社に迷惑かからないなら、いいんじゃない?

no.25 ( 記入なし06/05/08 21:48 )


・・・今日からは出勤しろよ。

no.26 ( スレマスおやじ06/05/09 07:38 )


行っても行かなくても迷惑だろう。

no.27 ( 記入なし06/06/21 01:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [6文字で会話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [悩みや疑問をお答えします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は会社に行かず、無断で帰ってきました」と似ているトピック
01. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
02. 今の会社、もう辞めたいです。
03. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
04. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
05. 今の会社辞めたいのだけど
06. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
07. 今日無性に死にたくなってしまいました
08. 無職 今日はいくら使ったか?
09. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
10. 今の社会はどんなしゃかいですか?
「今日は会社に行かず、無断で帰ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
03. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
04. 無断で辞めた会社先の源泉徴収票について・・・
05. 無断退職 離職票はどうなるの?
06. 無断欠勤の時のお給料は?
07. 新しい会社に入って間もなくの人
08. こんな会社はやめておけ!
09. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
10. この会社知っている人教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧