HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動にやる気満々の人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?]
話題

今の会社、もう辞めたいです。

カテゴリ:相談
無能な上司に嫌気が差しました。
もう辞めたいです。
26ならば、まだ再就職先ありますね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/28 21:35
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.16
それだったら世の中、無能な人間しかいない事になりますよ。変。

no.18 ( 記入なし05/09/28 23:09 )


上司がとにかく嫌で嫌で次決めないで少しでも早くやめる人も多い。

no.19 ( 記入なし05/09/28 23:09 )


誰も辞めるなとは言ってない(笑)君自身が決め君自身が責任を取るんだよ。今の会社を選んだのも多分君なんだろうから。

no.20 ( 記入なし05/09/28 23:13 )


>18
有能な人ってのはそんなにいない。自分を含めて、ほとんどの人が無能なんだよ。
だから努力してるんじゃないか。

努力が実るのが有能な人。だから世の中無能or発展途上ばかり。
努力が実った有能な人だって、怠れば無能に戻っちゃう。
つまり、世の中ほぼ、無能。

変じゃないでしょ。ふつー。他人に期待しすぎなんだよ。

no.21 ( 記入なし05/09/28 23:19 )


私はこの間くだらないことで上司ともめて、このサイトに戻ってきてしまったわけです。

no.22 ( 記入なし05/09/28 23:20 )


山本五十六の言葉
そりゃーな、知っちょっても 知らん振りをすることじゃよ。

早くみんなをまとめる立場になれるといいねスレ主

no.23 ( 記入なし05/09/28 23:34 )


無能だと思ったら、抜かしちゃえ!

no.24 ( 記入なし05/09/28 23:43 )


小さな事に目くじら立てているようでは、人の上には立てない。
集団は大きな船と同じで、なかなか舵取りには骨が折れる。

無能と思しき人材を良い方向へ導けるのも有能な人材。
ともあれ、問題意識を忘れず、常に自己啓発は怠らないようにしたい。

がんばれ>スレ主

no.25 ( 記入なし05/09/29 00:25 )


>1 同じ
先月入ったばかりなんだが・・・
バカバッカで。
前の会社もバカバッカでそれで
辞めたのだが、今度の方がひどい
気がする。

no.26 ( 記入なし05/10/06 21:27 )


みんな戻ってこいよ!

no.27 ( 記入なし05/10/07 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動にやる気満々の人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の会社、もう辞めたいです。」と似ているトピック
01. 今の会社辞めたいのだけど
02. 今までいった事のあるやばい会社。ありますか?
03. この会社について教えて下さい
04. こんな会社があったら行ってみたい。
05. こんな会社ってどう思いますか?
06. こんな会社はやめておけ!
07. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
08. 会社でいじめられたらどうしますか
09. 会社で役に立たないと言われてきましたが
10. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
「今の会社、もう辞めたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
03. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
04. ものすごくいい会社をやめた人いますか
05. 会社でいじめられたらどうしますか
06. 会社、辞めたいけど辞められない人
07. なじめる会社ってあるんですか?
08. しかし良い会社って中々ないですね
09. 会社をやめてだいぶたちます
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧