HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夢を見たら書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [障害者の職業訓練を受講中]
話題

今までいった事のあるやばい会社。ありますか?

カテゴリ:就職
わからないように、受ける人にだけピンとくるようにかいていきましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/14 23:21
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Y運送会社(引越し)
長期では、働きたくない社風だった

no.6 ( 記入なし06/04/14 23:51 )


東中野にある○▲ジョン
超インチキ会社だった。
もう潰れてそうだけど、今でもあるのかな?

no.7 ( 記入なし06/04/15 00:10 )


○フロンティア
モロにクリ○タルグループだった。

no.8 ( 記入なし06/04/15 00:25 )


FJ通

no.9 ( 記入なし06/04/15 01:46 )


池袋の個人経営の居酒屋。西口方面。飲んでもいないお金を払わされる。愛想の良い夫婦がやっているので、なかなか見抜けない。ちなみに、自分は珠算をやっていたので解りました。明細はくれません。

no.10 ( 記入なし06/04/15 12:33 )


藤○○会ってとこ!!

給料未払いで会社が飛んだ!!!!

no.11 ( 由香里06/04/15 18:48 )


個人経営の会社に賭けるのはやばいですか?

no.12 ( 記入なし06/04/16 16:25 )


零細で赤字の会社

no.13 ( 記入なし06/04/16 19:00 )


○野製作所 零細で赤字の会社

no.14 ( 記入なし06/04/16 19:53 )


今は耐える時期でしょ

no.15 ( 記入なし06/04/16 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夢を見たら書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [障害者の職業訓練を受講中]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までいった事のあるやばい会社。ありますか?」と似ているトピック
01. 今の会社、もう辞めたいです。
02. 今の会社辞めたいのだけど
03. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
04. この会社について教えて下さい
05. こんな会社があったら行ってみたい。
06. こんな会社ってどう思いますか?
07. こんな会社はやめておけ!
08. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
09. 今の社会はどんなしゃかいですか?
10. 会社でいじめられたらどうしますか
「今までいった事のあるやばい会社。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな会社はやめておけ!
02. 今の会社、もう辞めたいです。
03. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
04. 今の会社辞めたいのだけど
05. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
06. 会社で役に立たないと言われてきましたが
07. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
08. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
09. 昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?
10. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧