HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [数多くの美容室、行きつけは何が決め手?] [話題をお任せ表示] 次 [日払いのバイトで働いたことがある方]
話題

金なくても頻繁に旅してる方いますか?

カテゴリ:雑談
話を聞かせてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/28 15:21
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近は季節がいいから近所を散歩するだけでも気分転換になりますよ。
近所の目が気になるならスーツ着て営業のフリしましょう(私は気になりません)。

no.3 ( 記入なし05/05/29 00:22 )


俺も金ないけど行こうと思ってる。

no.4 ( 記入なし05/05/29 00:23 )


図書館

no.5 ( 記入なし05/05/29 00:25 )


もうすぐ東京出張だから関東をいろいろ回ってみようと思ってる。
でも電車使ってると金かかるよな・・・。
何使ったが一番金かけずに回れるかなあ・・・。

no.6 ( 記入なし05/05/29 00:53 )


チャリ

no.7 ( 記入なし05/05/29 00:55 )


ヒロシです…
池袋から上野くらいまでなら、歩きます。

ていうネタがあったね。

no.8 ( 記入なし05/05/29 00:58 )


>1 バイクでツーリング 一日で1000円かぁ
凄く楽しそうですねぇ
いいなぁ〜

no.9 ( 記入なし05/05/29 00:59 )


色々と知恵を聞きたいね。

no.10 ( 記入なし05/05/29 19:03 )


 週休二日を利用して隣県までドライブしてますよ。楽しいです。

no.11 ( アナノブ05/06/02 18:36 )


>2
貯金が結構たくさん有るの?金に余裕がある人は羨ましいです。金お貯める方法は?

no.12 ( 記入なし05/06/03 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [数多くの美容室、行きつけは何が決め手?] [話題をお任せ表示] 次 [日払いのバイトで働いたことがある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金なくても頻繁に旅してる方いますか?」と似ているトピック
01. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
02. 借金がへりません。良い方法ありませんか?
03. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
04. 大金持ちの方はいますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 金が無いのに議員になる方法はありますか?
07. 金縛りにあった事ある方
08. 障害年金、貰っている方いますか
09. お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい
10. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
「金なくても頻繁に旅してる方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
02. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
03. 無職金なしさてどうしましょう
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
06. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
07. 無職の人の一ヶ月に使う金はどのくらいですか?
08. 無職の不安とどう戦っていますか
09. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
HOME 掲示板&トピック一覧