HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接必勝法ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今度面接した会社は女性の多い所です]
話題

お金のため方についてどうやれば溜まりますか?

カテゴリ:生活
失業して一ヶ月が経過しようとしていますが、とりあえず短期アルバイトで
お中元の仕分け、ピッキングの仕事がみつかりました。仕事でお金をためるにはどうすればよいでしょうか?みなさんは、欲しいものがあるときそれが高額だとしたらなるべくお金を使わずにためますか?


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/07/03 18:18
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えらい、打つでも働くとは、
借金でなければよよいが、そのうちハイパーインフレになるから借金のほうがいいかも

no.2 ( 記入なし05/07/03 18:22 )


>>2
ハイパーインフレって何を根拠にいってんの?

no.3 ( 記入なし05/07/03 18:33 )


予想です、国の借金帳消し

no.4 ( 記入なし05/07/03 18:34 )


そうだね、貯める方がいいと思うよ。無難な道も覚えておくことだね。
ピッキングの仕事は結構つらいと思うぞ。だから、使う暇ない可能性もある。
お中元は、いろいろ部署によって変わるんではないだろうか。

no.5 ( 記入なし05/07/03 18:54 )


毎日為替の欄を見てドル貯金をする。
そうすれば毎日新聞を見ることになるし
一石二鳥。
たばこをやめたい方は
たばこの代金を貯金箱にいれて、
つもり貯金をする。
ちりも積もれば山となる。

no.6 ( 記入なし06/05/24 12:00 )


ピッキングって鍵開けるの?           

no.7 ( 記入なし06/05/24 13:08 )


↑いいえ、違います。
ピッキングというのは、出荷伝票(注文書)に載っている商品の品番を頼りに、倉庫の中から探し出して集める作業のことをいいます。

no.8 ( 記入なし06/06/15 21:32 )


タバコを吸わない。コンビに弁当は割高やし食べない、缶コーヒーは飲まない。飲むなら問屋で買いだめする。パチンコ屋には行かない。テッシュは街頭で調達等 日々節約に励み、安く買えたら差額は使ったつもりでセコク貯金。まあ金がない時に限って欲しい品とか掘り出し物に遭遇するけどね。

no.9 ( 記入なし06/06/15 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接必勝法ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今度面接した会社は女性の多い所です]

HOME 掲示板トピック一覧

「お金のため方についてどうやれば溜まりますか?」と似ているトピック
01. お金のためならなんでもやりますか?
02. お金のためになぜ嫌々仕事しなければならないのか
03. お金がなくなってきました
04. お金使わなくちゃいけないが使えない
05. 寝るためにはどうすればいいですか
06. 無職のためのお金持ちになる方法は?
07. お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい
08. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
09. こんなにお金に困っている。という人の話し。
10. 無職のためのお金を得るための選択肢
「お金のため方についてどうやれば溜まりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のためのお金持ちになる方法は?
02. お金がない時の空腹の満たし方を教えて下さい
03. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
04. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
07. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
08. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
09. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
10. あと借金いくら残ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧