HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [最近の新聞記事で、年金の話題が掲載。]
話題

派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?

カテゴリ:相談
先日派遣に登録、そして職場見学。でも契約直前にやむを得ない理由で契約中止を申し出た。派遣会社の営業は逆ギレ、そしてなんとかして契約を取り付けようとあれやこれやの条件を出してきた。でも、もともとかなり評判の悪い派遣会社だし逆ギレっぷりにちょっと引いてしまい、この派遣会社で働く気はいまやゼロ。
それでもやっぱり鬼のように電話してくるもんだから只今着信拒否ってます。このままばっくれてても大丈夫かな?やばいかな?
ちょっと気が弱いほうだから出来ればこのまま無かった事にしてしまいたいんですが…


投稿者 : きょん 日時 : 06/09/20 19:14
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣会社から、1ヶ月あたりの残業時間は20時間と言われたんだよ。
 土日休日だから、ほぼ1日あたり1時間ぐらいだよね。それぐらいはいいんだけど。
 皆9時から出勤して、21時になっても誰一人帰らず、夜食休憩時間ということで皆や夜食買っている始末だよ。

no.45 ( ナイト200606/09/20 21:38 )


そうだよね、26さん。

no.46 ( ナイト200606/09/20 21:38 )


会社で毎日昼食と夜食食べるなんて凄い会社だよ。
 そして、土日は寝て終わりだろうな。

no.47 ( ナイト200606/09/20 21:39 )


きょんさんもナイトさんも俺も良い仕事見つかるといいね。
ではまた・・。

no.48 ( 2606/09/20 21:39 )


お話有難うございました。がんがろうね

no.49 ( ナイト200606/09/20 21:40 )


>バックレは心臓によくない。電話の音にドキッとくるからね。私も決まった派遣先をキャンセルしました。相手の営業の声が変わりましたよ。でもね、働く、働かないは個人の自由でしょ、働かないと飢え死にしますが。憲法に奴隷的拘束の禁止、職業選択の自由があり、労基法も実体法として憲法の理念を補っています。毅然と断ることです。派遣会社の人間はヤクザみたいなものです。強く言う者には言えないものです。

no.50 ( 24hours 06/09/21 17:04 )


もう派遣はやめたよ。駄目だ派遣会社は。

no.51 ( ナイト200606/09/21 17:13 )


>ナイト2006さん
派遣は基本にヤクザが会社経営している様なものです。人の生き血を吸いおってからに。求人は派遣ばかり、新規上場も派遣が多いものね。辞めたほうが精神的には楽です。だけど、食べなきゃならないからね、悩むよ実際。

no.52 ( 24hours 06/09/21 18:22 )


今回辞めた派遣会社も紹介予定派遣を希望していましたが、そのカーナビ会社は単なる長期派遣でした。
 しかし、私は白内障という持病で、朝からずっとパソコンは厳しかった。入社前はカーナビ操作と聞いていたので、まさかパソコンとにらめっことは思わなかった。
 やくざと言われると非常に安心します。辞めたかいがありました。

no.53 ( ナイト200606/09/21 18:27 )


手続きやら、面倒くさい。そして変に個人情報をシートに書くので嫌だ。
 

no.54 ( ナイト200606/09/21 18:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [最近の新聞記事で、年金の話題が掲載。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?」と似ているトピック
01. 思い切って派遣へいくことにしました。
02. いいか!これ必ず読んで!
03. 派遣についておしえて下さい
04. よく派遣の事書かれてますが
05. 派遣ってどうなんですか?
06. 派遣でも落ちてしまう私です
07. 派遣に行こうと思うのですが
08. 派遣村には行きましたか?
09. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
10. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
「派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
02. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
03. 面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり
04. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
05. 派遣の中途解約。派遣会社側として。
06. ブラック企業の見抜き方について
07. 派遣の中途解約について
08. いいか!これ必ず読んで!
09. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
10. 会社の無断欠勤は、法で裁かれるのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧