HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一発ネタを書いて笑わせてください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]
話題

こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。

カテゴリ:就職
色々考えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/05 17:49
Infomation 426 件中 417 から 426 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>414
それもいいでガス。

no.417 ( 記入オレンジ06/08/17 18:40 )


言ってることがあてにならない面接官。けっこういたりする。

no.418 ( 記入なし06/08/17 18:41 )


>417
さ、さむいスレだったのか

no.419 ( 記入なし06/08/17 20:46 )


次の人の履歴書を今読むなよな

no.420 ( 記入なし06/08/17 20:51 )


大勢居る前で人に見せるように履歴書広げて面接する人。

no.421 ( 記入なし06/08/17 20:52 )


時計をちらちらみる人

no.422 ( 記入なし06/08/17 22:59 )


>419
涼しいであろう。

no.423 ( 記入オレンジ06/08/17 23:06 )


笑い飛ばす人

no.424 ( 記入なし06/09/15 21:00 )


チョンマゲ姿であらわれ、「その方は、不採用。本日の白州、これまで」
などという面接官。

no.425 ( 記入オレンジ06/09/15 21:02 )


鼻毛が見えた。カッターも袖が黒ずんでいた。あんな奴が採用を決めるのかい。不条理だね世の中。鼻毛抜いた手で履歴書に触るなよ。

no.426 ( 24hours 06/09/21 19:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

426 件中 417 から 426 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一発ネタを書いて笑わせてください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」と似ているトピック
01. 今日も面接おちた。もういやだ
02. 全然面接に通らないのですが
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
05. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
06. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
07. 面接の人って何を見ているのでしょうか?
08. 面接の途中で帰りたくなったのですが
09. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
「こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接官に言われた腹立つ言葉
04. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
05. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 面接官をやるのですが、どこを見ればよいですか?
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. こんな会社はやめておけ!
10. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧