HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました] [話題をお任せ表示] 次 [年下の上司との人間関係について]
話題

面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ

カテゴリ:就職
俺は容姿のことを言われて
次に精神的な面を指摘された.うなずけるものあったが
恋人の有無など関係ないことまで聞くなよ.
俺の親友はアトピーなんだが、女性面接官から
「その汚い顔で会社にこないでね.」といわれたという.
今急成長の会社です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/13 03:32
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1<
「恋人の有無など関係ないことまで」
こういう仕事とは関係ない質問には答える必要は無いです。

笑って「仕事とは関係ないと思います」とかわしましょう。
(大きな声でにこやかにかわすのがポイントです。感情を出してしまうと悪い印象を与えますが、サラリとかわせばそれ以上は質問しないと思います)

no.2 ( 記入なし04/11/13 03:40 )


大体、そんな事言う面接官は、はじめっから採用するつもりなんかねーんじゃねえの?
俺、一度、逆切れして、「お前の会社ほど信用できねーとこ初めてだ」って言って、
腕ずくで履歴書取り戻して、帰ってきた事あったぜ

no.3 ( 記入なし04/11/13 03:50 )


それって、どこの会社?

no.4 ( 記入なし06/01/31 11:53 )


あなたみたいな危険人物はどこも採用されないと思うよと二十歳の時行った会社の社長に言われた

no.5 ( OL06/10/14 23:37 )


字が汚いんだおおおお

no.6 ( 33才の男06/10/14 23:38 )


H店でのアイコンタクト駅前での面接でまだ10代だったかな?
どうして此処選んだのとかいうの聞かれたら
多分そのときから鬱だったから親が仕事しろって言うからっ言ったら即不採用になったね

no.7 ( トシ06/10/14 23:40 )


どういう風に思われて危険人物という印象を与えたんだろうか。

no.8 ( 記入なし06/10/14 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日PCやってたら視力が凄い悪くなりました] [話題をお任せ表示] 次 [年下の上司との人間関係について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ」と似ているトピック
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接官に言われた腹立つ言葉
03. これから面接いってきます
04. 太っていると面接受からないですか?
05. 面接が取り調べに感じませんか?
06. 面接について教えてください
07. 面接に行くからはげましてください
08. こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
09. 拝啓 愛しの面接官様へ。
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2
「面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
04. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
05. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
06. 面接中にしてはいけないことってありますか?
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
09. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
10. 面接官に言われた腹立つ言葉
HOME 掲示板&トピック一覧