HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パソコン用語でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めた人?辞めたい人?]
話題

今日も面接おちた。もういやだ

カテゴリ:雑談
今日も最終面接おち。
期待した分反動もおおきい。

こんなのばっか。

そろそろ無職であることがきつくなってきた。
無職であることがきついというより、期待持たせられて、
また地獄に落とされるのにつかれる。

いつになったらぬけだせるんだろう。。。

そんな経験ない?


投稿者 : いやいやえん 日時 : 10/01/14 21:41
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

介護に疲れた介護士の介抱を頼むぅ

no.121 ( 記入なし10/03/11 17:35 )


介護に疲れた介護士の介錯を頼むぅ に聞こえたw

no.122 ( 記入なし10/03/11 17:36 )


>今日も面接おちた。もういやだ

あと、数ヵ月すると、 
”今日も書類選考におちた。もういやだ”
となり、後数年もすると、
”今日も問い合わせで門前払い。もういやだ”
となる。 

no.123 ( 記入なし10/03/11 17:52 )


ブラックしかないので面接でも落ちたことはありませんが、続きません。

no.124 ( 記入なし10/03/14 11:42 )


自らサービス残業をする者がいる。
愚かな行為だと気付かずに、
すればする程労働条件が悪化して我が身の首も締めるのに、
古くから居すわっている年配者にはホント困っちゃうリンダ。

no.125 ( 記入なし10/03/14 13:08 )


自分がいないと会社がやってけないと思い込んでいる古い人は、どの職場にもいる。

no.126 ( 記入なし10/03/14 15:43 )


そういう古い人を経営者は重宝する。
切り捨てるときはクビだけどね。

no.127 ( 記入なし10/03/14 18:24 )


過敏性腸症候群っぽいので、トイレにいきやすそうな?職業を
探してしまう。

no.128 ( 記入なし10/03/14 21:59 )


落ちて落ちてどこへいくのやら〜ははは

no.129 ( 記入なし10/03/15 01:24 )


腐敗しきった皮肉屋さんが帰ってきたみたいだ。

no.130 ( 記入なし10/03/15 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パソコン用語でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めた人?辞めたい人?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日も面接おちた。もういやだ」と似ているトピック
01. 今日の面接をふりかえってみました
02. 今日面接行ってきました!
03. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
04. こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
05. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
06. 面接の結果が今日来ます。
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. 今日面接だったのに。採用担当者が勘違いしいた。
09. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
10. 今まで何社面接うけましたか?
「今日も面接おちた。もういやだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
03. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
06. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
07. 今日の面接をふりかえってみました
08. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
09. 採用につながるような面接について
10. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
HOME 掲示板&トピック一覧