HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドコモのムーバとフォーマについて。どちらが良いん..] [話題をお任せ表示] 次 [こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。]
話題

一発ネタを書いて笑わせてください

カテゴリ:雑談
この暗い世の中、一発ギャグでせめて気持ちだけでも明るく持ちましょう。

投稿者 : ・・・ 日時 : 06/06/04 11:21
Infomation 602 件中 593 から 602 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カメラマンの採用面接
履歴書写真に困る・・・

no.593 ( 記入なし06/08/09 10:59 )


面接官「志望動機はなんですか」

希望者「人が好きなことです」

面接官「どのくらい好きですか」

希望者「食べてしまいたいくらいです。
    特に御社は若い女の子が多くイケ面の私は入れ食いを期待します」

面接官「‥私のライバルが増えるから帰ってくれ」

no.594 ( すなふきん06/08/26 19:56 )


姉の旦那(子持ち)を好きになっておいてどこが純情なのか

no.595 ( 記入なし06/08/27 18:13 )


一人で独り言を言っては、一人で一人になりたくても一人には一人のみの
 一人の考え方があるが、一人でに独り言の様に、一人を見つめていた

no.596 ( 記入なし06/08/27 18:19 )


  で り を っては、  で  になりたくても  には  のみの
   の え があるが、  でに り の に、  を つめていた

ごめん、これだけしかよめない。

no.597 ( 記入なし06/08/28 10:11 )


面接官:今一番欲しいものは何ですか?
求職者:貴社の内定通知です。圧迫面接でしょうけどここはキッパリ言わせていただきます。
面接官:はっはっはっはっ

no.598 ( 記入なし06/09/21 10:58 )


白鳥スワンはタバコを吸わん。

no.599 ( 記入オレンジ06/09/21 17:52 )


とうとう塔にたどり着いた。 600

no.600 ( 記入オレンジ06/09/21 17:54 )


@@ おおおおむ 
006

no.601 ( Deny06/09/21 18:07 )


面接官「志望動機はなんですか」

希望者「休みが多く給料が多いことです」

面接官「その分仕事はきついが大丈夫かね」

希望者「はい。若いうちだけ稼いで年食ったら
    東南アジアにバックますからオッケーです」

面接官「つまり体力がなくなってリストラしたい年頃に
    辞めてくれるというわけかね」

希望者「そうです。早期退職優遇制度の退職金で
    株でがっぽり儲けますからアホらしくて働けません。」

面接官「君とは気が合うね」


数日後
希望者「何で不採用なんだ?」

no.602 ( すなふきん06/09/21 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

602 件中 593 から 602 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドコモのムーバとフォーマについて。どちらが良いん..] [話題をお任せ表示] 次 [こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一発ネタを書いて笑わせてください」と似ているトピック
01. 猫ひろしのネタをかいていきましょう
02. うまくネクタイがつけれません
03. お寿司のネタを言い合いましょう
04. 一発当てて、周りを見返す?
05. 誰か俺を一発殴ってくれませんか
06. 貧乏ネタでしりとりしましょう
07. タイで大洪水発生しています
08. 一念発起して掃除をしようと思います
09. タレントのマネージャーって一体?
10. あなたのあるあるネタを披露してください
「一発ネタを書いて笑わせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏ネタでしりとりしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧