HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日雇い何かやりたくない、と思っている方] [話題をお任せ表示] 次 [週休二日制の正社員で働くならたまに日雇い派遣して]
話題

派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。

カテゴリ:就職
 こんにちは、私は今日雇いの仕事を探しています。
今度職業訓練受けるのでそれまでに小銭稼ぎをしたいんですけど
どっかええとこないですか?あれば教えて下さい。
体験談も待ってます。


投稿者 : GW 日時 : 04/11/04 15:21
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警備員のバイト1日で辞めたけど広告には週払いと書いてあるのに正社員に聞いたら
そんなの知らんといわれたし社長も週払いの話題を避ける。
疑心暗鬼になって1日で辞めた。
おかげで今月は借金取りに怒られそうだ。

no.32 ( 記入なし04/11/12 10:48 )


>1
スポットの仕事ならグッドウィル【GW】がオススメ!定番の仕事ならフルキャストがオススメ!定番の場合、時給&日給の高い勤務地お選ぼう!さらに定番で残業が有る勤務地で有れば結構稼げると思うよ!

no.33 ( 記入なし04/11/15 18:51 )


グッドウィルに最近登録したが、まだ一度も入っていない。
最初の方のスレで最悪という言葉を見てためらったかもしれない。
どう最悪でどうお勧めなんですか?
自分でやはりGW経験するしかないのかな。。

no.34 ( 記入なし04/11/16 19:32 )


グッドはねぇ・・・

no.35 ( 記入なし04/11/16 20:29 )


グッドウィルのFC横浜(飲食店の仕事んとこ)結構よかったよ。活用してるし。

no.36 ( 記入なし05/07/08 02:44 )


GWは内勤の態度や言葉遣いが最悪でした。それに仕事もぜんぜんないしあるとしても
遠くの現場しかない。
いっしょに働くスタッフも態度でかいし感じ悪い。

それに比べて、フルキャストは内勤の対応がすごい良い。
同じ現場で働く仲間もいい人ばかり。

no.37 ( 記入なし05/07/10 23:30 )


週払いの派遣会社って、なぜ当日キャンセルすると仕事が貰えなくなるか
分かりますか?
派遣先からの信用を無くされるとか?

no.38 ( 記入なし05/07/10 23:32 )


どうしてなの?

no.39 ( 記入なし05/07/21 16:45 )


日雇い男のブログです。  http://yaplog.jp/hiyatoi/

no.40 ( 記入なし06/08/23 09:59 )


グッド、サンレディースはもっと待遇改善しないと

no.41 ( 33才の男^^06/11/23 10:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日雇い何かやりたくない、と思っている方] [話題をお任せ表示] 次 [週休二日制の正社員で働くならたまに日雇い派遣して]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日雇い派遣は何一つ良いことないです」と似ているトピック
01. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
02. 思い切って派遣へいくことにしました。
03. 派遣社員になる時どんなことを聞かれますか?
04. 今日がんばったことを書きましょう
05. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
06. 即日解雇で疑問なこと・・
07. 派遣会社に登録していますがこんなことありますか?
08. いま何かやりたいことありますか?
09. 仕事を探していない日にすること
10. 日払いのバイトで働いたことがある方
「日雇い派遣は何一つ良いことないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
02. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. 派遣会社に登録していますがこんなことありますか?
05. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
06. 仕事ないんで派遣行く事にしました
07. 日払いアルバイト&日雇い派遣
08. 思い切って派遣へいくことにしました。
09. 即日解雇で疑問なこと・・
10. 日払いのバイトで働いたことがある方
HOME 掲示板&トピック一覧