HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [卒業文集時に夢見た職業について] [話題をお任せ表示] 次 [なんで辞めたのか分からないって人いますか?]
話題

生きてるのも辛いという人はいますか

カテゴリ:生活
みなさん来てください。
40才2児の子持ちさんなどなど、、


投稿者 : 再就職男 日時 : 04/02/24 21:21
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

幼少期の記憶って絶対に消えないんだよね。虐待の連鎖とか。
愛情に飢えた子供が大きくなった時、歪んだ形で「他人に認め
られた!」って気持ちが噴出すると事件になる。
親の責任はきわめて大きいよ。だから自分に自信の無い俺みたいな
人間は子供を作るべきではないと常々考えてる。

no.23 ( 記入なし05/03/04 07:52 )


もう生きてるのもいやになってきた。
早く天変地異でも起きないかな。

no.24 ( 記入なし05/03/04 23:13 )


まぁまぁ。
人其々、環境が違えば、主観も違ってくるし、厳しい状況なら冷静な判断力も失いがちになってしまうのは仕方が無いよ。
我が子が可愛くない親っていうのは、ごく稀だろうし、可愛いと思うにも関わらず死を選んでしまう状況というのは、かなり行き詰まっている状況なのかもしれない。
深い事情があるんだろうけど、子を放って親が逝くのは、許されないなぁ。

嫌らしい言い方だが、大抵の問題はお金で解決できてしまう。
人はお金で変わるんだよ。

no.25 ( 記入なし05/03/05 00:43 )


こんなとこきてスレ立てる元気あるんだから
まったく問題ないと思うのは俺だけ(笑)

no.26 ( 記入なし05/03/11 21:45 )


23さんに同感。

no.27 ( 記入なし05/03/12 01:08 )


毎日が辛い。
死にたい。

no.28 ( 記入なし05/03/12 08:20 )


この世は修行の世界だから辛いこと、苦しいこと、嫌なことが溢れています。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.29 ( 記入なし05/03/12 09:16 )


人が亡くなった時、手続き忘れたら、「相続・ほか」、大変だよ..

no.30 ( 記入なし05/03/12 10:45 )


「悪いやつほどよく眠る」社会か。

no.31 ( 記入なし05/03/12 10:57 )


ふー

no.32 ( 記入なし05/04/14 23:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [卒業文集時に夢見た職業について] [話題をお任せ表示] 次 [なんで辞めたのか分からないって人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「なんで辞めたのか分からないって人いますか?」と似ているトピック
01. 人は何故生きてるのですか?
02. 生きてるのも辛いという人はいますか
03. 朝起きるのが弱い人はいますか
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. がんばるのにも疲れました
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. どうしたらいいのかわからない
「なんで辞めたのか分からないって人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、怠け癖、どうするよ
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 人は食べなくても生きられる
04. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
05. なんで生んだの。と思う人。
06. ひきこもりの就職活動について
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 就職活動ができない人いませんか?
09. なんで辞めたのか分からないって人いますか?
10. 女性で無職の方おられますか?
HOME 掲示板&トピック一覧