HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの趣味はなんですか??] [話題をお任せ表示] 次 [キータッチの早い方いらっしゃいますか?]
話題

妖怪を見た人語ってくれますか?

カテゴリ:雑談
誰がなんといおうが絶対あれは妖怪だ見たんだ!
という人語って!


投稿者 : ネコ男 日時 : 04/11/24 22:36
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5<
それは妖怪といわれてるものとは違うでしょう。
霊といわれてるものだと思いますよ。

no.6 ( 記入なし04/11/25 07:34 )


このご時世、人間の格好した妖怪はたくさんおるな。
・鉄アレイで親を殺す者
・おれおれって電話かけて金取るやつ
・平気で酒飲んで運転し、ご丁寧に事故まで起こすヤツ
・職務を利用してセクハラするヤツ・・・
そこいら中、妖怪だらけだよ。くわばら、くわばら・・・

no.7 ( くわばら04/11/25 09:33 )


ぬらりひょん=中曽根元総理
グレムリン=竹下元総理
魔導師バビディ=宮沢元総理

no.8 ( 記入なし04/11/25 10:34 )


だから、妖怪よりもたちの悪い人間が一番危ないってこと。

no.9 ( 記入なし04/11/25 10:42 )


妖怪みたいな見た目の女にあった

no.10 ( 記入なし04/11/25 10:44 )


会社に勤めれば、誰でも妖怪になる可能性大!これ、間違いない。By長井秀和

no.11 ( 記入なし04/11/25 10:46 )


グレムリンって妖怪だったんですか?!

no.12 ( 記入なし04/11/26 05:40 )


人間より妖怪の方が健全な精神もってるよ


no.13 ( 記入なし04/11/26 09:34 )


「妖怪のような容姿の人」なら見たことある。
でも、「妖怪染みた性格の人」はこわいなぁ。

no.14 ( 記入なし04/11/26 12:13 )


あっしは、砂かけばばぁに小便かけられた。

no.15 ( 記入なし04/11/27 14:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの趣味はなんですか??] [話題をお任せ表示] 次 [キータッチの早い方いらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「妖怪を見た人語ってくれますか?」と似ているトピック
01. 怪奇心霊見ている人いますか
02. 行き場を失った人はいますか?
03. 親の小言が多くて参ってる人いますか?
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「妖怪を見た人語ってくれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
02. ついていない人集まってください
03. エア出勤している人いませんか?
04. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
05. 30代のアニメ好きいませんか。
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. どこの航空会社が好きですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧