HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高額納税者のこの企業] [話題をお任せ表示] 次 [元・トヨタ自動車の人いますか?]
話題

アル中でやばい人いますか?

カテゴリ:雑談
無職でアルに入った・・・・・やばい

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 04:15
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日も飲んでるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!

no.4 ( 記入なし05/02/26 12:31 )


なんだ、仲間いたのか!?

日本は、広い!   手が震えて、キーが打てん!!  飲む!!!

no.5 ( 記入なし05/02/26 18:18 )


昔は、限界まで飲むのが男の意地だと思って飲んでましたが、めっきり飲めなくなりました。

no.6 ( 記入なし05/02/27 00:53 )


来週   
入院ですアルコ−ル依存症

no.7 ( 記入なし05/02/27 07:21 )


γがやばい・・・・・

no.8 ( 記入なし05/02/27 07:28 )


7 入院給付金でるのか? うらやま おいも入院したくなったど

no.9 ( 記入なし05/02/27 07:32 )


自分の意志ではなかなか改善できないと思いますので、アルコール依存症、アルコール中毒などで検索して専門のところで治療したらいいと思います。

no.10 ( 記入なし05/02/27 09:09 )


>1
そのうち肝臓壊すぞ!

no.11 ( 記入なし05/03/02 20:36 )


私はアルフィーファンの「アル中」です。

no.12 ( アルフィー05/05/19 16:58 )


昨年の5月11日から断酒続けています。地獄から帰ってきました。
当然病院のお世話になりました。おばちゃん看護士と先生のお陰です。

no.13 ( 記入なし05/05/19 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高額納税者のこの企業] [話題をお任せ表示] 次 [元・トヨタ自動車の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アル中でやばい人いますか?」と似ているトピック
01. リアルな夢を見る人いますか?
02. アル中になりそうな方いませんか
03. 主人がときめきメモリアルを持っていました
04. 今アルバイトの連中に困ってます。
05. アイフルについてどう思いますか?
06. アルコール依存の人集まれ
07. アルバイトから議員になったすごい人がいた
08. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
09. アル中になった方のトピック
10. ピアノ弾ける人いますか?
「アル中でやばい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルコール依存の人集まれ
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. アルコール依存性になった原因は?
04. 無職サバイバル生活を始めよう
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 派遣会社について語りましょう
07. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
10. 「人夫出し」についてアンケートです
HOME 掲示板&トピック一覧