HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リアルタイムでサッカーの話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [陥れられて。どう振舞うべきなんですか?]
話題

就職活動に役に立つ本を教えて下さい

カテゴリ:生活
有名なのは、中谷彰宏氏の「面接の達人」シリーズですよね。この他にももしお薦めの本があれば教えて頂きたいです。

投稿者 : 航太郎 日時 : 04/08/01 01:31
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 「13歳のハローワーク」が良いですね。あれは大人にもお勧めです。

no.5 ( アナノブ04/08/01 12:22 )


>4

それは本当ですか?私は2001年版を持っていますが、「毎年内容を大幅に変えているので、先輩から譲ってもらった人は最新情報を逃してしまいます。必ずその年の最新
版を買いましょう。」というようなニュアンスの文章があった気がします。あれは嘘だったんだ?

no.6 ( 記入なし04/08/01 23:10 )


本に頼るな!

no.7 ( 記入なし04/08/02 22:57 )


本は自分にあったものを。がんばんしゃい。

no.8 ( 記入なし04/08/02 23:13 )


日本経済新聞

no.9 ( 記入なし04/08/03 11:33 )


東スポの方がいいよ。

no.10 ( 記入なし04/08/03 12:15 )


面達なんて有名な本を、人事・採用のプロが、目を通していないはずが無いだろ(特に大手企業)

no.11 ( 記入なし04/08/03 16:02 )


こんな就活本は買ってはいけない

no.12 ( 記入なし06/06/12 22:46 )


ホームレス大図鑑

no.13 ( 記入なし06/06/13 07:37 )


33の男射真集

no.14 ( 記入なし06/06/13 07:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リアルタイムでサッカーの話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [陥れられて。どう振舞うべきなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職活動に役に立つ本を教えて下さい」と似ているトピック
01. ひきこもりの就職活動について
02. 就職活動しないともらえない?
03. 就職活動に疲れてしまった
04. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
05. 就職活動ができない人いませんか?
06. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
07. 就職活動に実が入りません
08. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
09. 一緒に就職活動しませんか?
10. 今日の就職活動を書き込んでください
「就職活動に役に立つ本を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 寒さの苦労を語りあいましょう。
02. 病気全般に関するスレです
03. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
04. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. ボクシングの亀田興毅について
07. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
08. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
09. 仕事の面接で馬鹿のことやったなあって事ある?
10. 今日は何時に起きましたか。
HOME 掲示板&トピック一覧