HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハードル高いと失敗する] [話題をお任せ表示] 次 [今のアホ政治に一言ありますか?]
話題

資格取得が好きな方いらっしゃいますか

カテゴリ:生活
はじめまして。カダンと申します。
資格マニアまではいかなくても、
資格取得が好きな方いらっしゃいますか?
もしいらしゃいましたら、色々と話しましょう!
ちなみに私は今月末の簿記2級試験に向けて奮闘中の
26才無職です。


投稿者 : カダン 日時 : 05/02/09 00:49
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺3級しかない。鬱だ。

no.15 ( 記入なし05/03/01 09:11 )


私も好きで、行政書士に、今年合格しそうです。

no.16 ( 宅建05/03/01 09:19 )


自分を売り込むためなら低レベルな資格とかあんまり関係ないのでは?
ちなみに私はCAD2級しかもってませんよ
自分でも低レベルって分かってるけど、コレしか武器がないのが自分の現状

no.17 ( 記入なし05/03/01 09:40 )


自衛消防技術 行政書士 宅建 日商簿記3級=>2級 フォークリフト 福祉用具専門相談員

ここ2〜3年で取りましたが、すきになってしまいましたね。大物釣りたいな。

no.18 ( 記入なし05/03/01 09:45 )


18さんは2級より難しい3級を取ったのですか?

no.19 ( 記入なし05/03/01 11:42 )


3級とって、2級取ったということです。

no.20 ( 記入なし05/03/01 13:58 )


なるほど、そうだったのですか?
それにしても、20さんは行政書士や宅建など、
難しい資格をお持ちですね。
独学で取られたのですか?

no.21 ( 1905/03/01 22:54 )


通信と、独学と、資格学校すこしですが。でも、トシ行ってますんで。

no.22 ( 記入なし05/03/01 23:00 )


おいくつですか?

no.23 ( 1905/03/01 23:08 )


40前半ですよ(^^;)

no.24 ( 記入なし05/03/01 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハードル高いと失敗する] [話題をお任せ表示] 次 [今のアホ政治に一言ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資格取得が好きな方いらっしゃいますか」と似ているトピック
01. ひきこもって資格取得めざしてます
02. とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
03. 独学で取得できる資格は?
04. みんなが取得を目指している資格があったら教えて下さい
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ニートで資格取得目指してる人
08. さばが好きな方いますか?
09. 掃除な好きな方いますか?
10. 旅行が好きな方いますか?
「資格取得が好きな方いらっしゃいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな資格を取れば就職できますか?
02. 比較的簡単に取得できて、かつ就職に有利な資格
03. とりあえず簡単な資格から取得しようと思っています
04. みんなが取得を目指している資格があったら教えて下さい
05. なにかいい資格はないですか?
06. 実際使える資格教えてください
07. 簡単にとれる資格はどんなものがあるでしょう?
08. 食える資格は何でしょうか
09. 危険物取扱者の資格について
10. 独学で取得できる資格は?
HOME 掲示板&トピック一覧