HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴が無い人・今何歳教えてください?] [話題をお任せ表示] 次 [今年、行政書士試験を受ける人いますか?]
話題

無職で美勇伝が好きな人集まれ

カテゴリ:雑談
このメンバーなら自分は岡田唯推しだね
3枚目だったけっな、紫陽花アイ愛物語のイベント誰か行った??
自分は時間切れで行けなかったし(;´Д`)
ファンなら新曲ひとりじめはもう買ったよな?
自分はPV買ったぜ!!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/01 19:08
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も6月の渋谷の握手会に行ったけれど、もう人が一杯で
握手できませんでした。
1さんとどこかですれ違っているかもね。
俺も岡田唯が一番大好き!
だってかわいいんだもん!

no.2 ( 記入なし05/09/01 23:35 )


オレは6回目19:30だったかな?の順番でした。
入場券の交換からあまりにも時間がかけ離れていたので、北関東からだけど一旦家に帰宅。
いくのは面倒になってしまいましたが渋谷に再び行きました。

渋谷O EAST って分かりづらかったです。

no.3 ( 記入なし05/09/01 23:40 )


↓のスレ主です。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121071539/
こっちもよろしくです。
私はBerryz工房ヲタですが、ハロープロジェクト全般が好きです。

no.4 ( 記入なし05/09/02 00:30 )


美勇伝ってあのオリエンタルラジオのネタ!!
 ”美勇伝 美勇伝 美勇 伝伝で伝伝 れっつごー”

no.5 ( 記入なし05/09/02 09:40 )


頭に「無職で」は必要?

no.6 ( 記入なし05/09/02 12:08 )


ハロプロスレ、いくつあるんだ?

no.7 ( 記入なし05/09/02 12:17 )


ああああイープラスのプレオーダー外れたし・・・orz
一般に賭けるしかないな まだコンサート行った事ないんだよなぁ

no.8 ( 05/10/01 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴が無い人・今何歳教えてください?] [話題をお任せ表示] 次 [今年、行政書士試験を受ける人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職で美勇伝が好きな人集まれ」と似ているトピック
01. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
02. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
03. 無職で猫が好きな人いますか?
04. 無職で好きな異性のいる人いますか?
05. 無職で野球好きな人集まれ
06. 無職の人が好きな菓子は?
07. 無職で吹奏楽が好きな人
08. 無職でパチンコ好きな人
09. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
10. 無職で角川映画好きな人いますか?
「無職で美勇伝が好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
02. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
03. ひとことで会話してきましょう
04. 誰にも言わないので好きな人教えてください
05. いじめた経験がある人、今いじめをやってる人教えてください。
06. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
07. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
08. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
09. 「会いたい人」っていますか?
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板&トピック一覧