HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラゴンボールのトランクスの話。] [話題をお任せ表示] 次 [ナンバーズ4を予想しましょう]
話題

職場で人をいじめる奴ってどんな人

カテゴリ:議論
職場で人を苛めて揚げ足取る人って
どこにでもいますよね?
あなたの身近にはどんな人がいましたか?


投稿者 : グーびぃ 日時 : 07/09/14 21:42
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、私は40代ですので・・・

no.52 ( めとろん07/09/18 09:13 )


自信があれば、相手の心理や状況を理解しようと洞察力を働かすことができるでしょう
細かいことはわからないですが、職場では、できる、強いといろいろありながら、自信のない人間ほど他人に自分は強いとアピールしているようにも感じます。

例えば、その方が、あなたの最上級の上司だとします。
いじめて会社の利益になるか?
相手を説得させ道に導くかだけで、
社内の周りの人間関係も変わってきますよ。
自分は、いじめる人間の心境は、自信がないに尽きると感じています

no.53 ( 記入なし07/09/18 09:14 )


なろほどね〜^^

no.54 ( めとろん07/09/18 09:38 )


めとろんさん、ともちゃんのかわりに私の質問に答えてくれませんか?


ともちゃん、アドバイス欲しいんだけど、、、

男同士の会話になるとね、女とヤルことばっかりしか話さないんだよ。性欲の塊なのかな?で、おれ精神病で性欲なんてほとんどないんだよ。おれはセックスより愛が欲しい。
で、その男同士の馬鹿な会話を聞いてると腹たつのよ。

ともちゃんはどう思う?まじレスしてくれないかな? 

no.5475 ( トーイックさん 07/09/16 20:50 )



--------------------------------------------------------------------------------

逆に女は猛烈にヤラレたがってるのかな?そんなことないよね?
フィーリングの会う素敵な人とセックスしたいと思ってるんだよね?
ともちゃん、意見お願いします。 

no.5476 ( トーイックさん 07/09/16 20:53 )

no.55 ( トーイックさん07/09/18 09:41 )


^^は不適切でした
(@_@)これかな?

no.56 ( めとろん07/09/18 09:41 )


トーイックさん。私はともちゃんではないです。
そういう振り方は失礼です。

no.57 ( めとろん07/09/18 09:44 )


ごめんなさい。

no.58 ( トーイックさん07/09/18 09:44 )


めとろんさんごめんなさいね、、
おれ職場のやつに相当腹たって、今わざと態度悪く(無視)してるんだ。

no.59 ( トーイックさん07/09/18 09:47 )


no53の方の意見に賛成ですね。
部下をいじめて会社の利益なんて上がるはずないですよ。
それどころか、売上なんて伸びないですよね。←事業閉鎖行きに列車を走らせている

管理職が手下の部下にそんなこと(レベルの低いいじめ)して恥ずかしくないのかね?
奥さんや子供がいて、50過ぎのジジイが。
どうせ、大した子育てなんてできてないでしょうね?(加害者)

役職であり、20年くらい勤続しているにもかかわらず、入社年数の少ない若者の
方が資格だって(加害者)より上のライセンスを取得している。
仕事が忙しい〜と勉強する暇がないなんて、ただの言い訳だろ?
本当に資格取りたいなら。寝ない・遊ばない、早起きしてやるだろう?

加害者にもいいところあるんだけれど、疎ましいんだよね。
いじめる人に共通するのは。。。

お母さんやお父さんに愛されなかった人たち、
両親との親子関係に歪みがあると、それがいろいろな影響をもたらす。

それに気づかないまま死んでいく・・・・。

no.60 ( ぐーびぃ07/09/18 10:43 )


再度ごめんね、めとろんさん、おれ職場のやつこてんぱにして会社やめようかと思ったぐらいなんだ。

no.61 ( トーイックさん07/09/18 10:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ドラゴンボールのトランクスの話。] [話題をお任せ表示] 次 [ナンバーズ4を予想しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場で人をいじめる奴ってどんな人」と似ているトピック
01. 職場にちょっとやな人いませんか?
02. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
03. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
04. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
05. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
06. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
07. 同じ職場にとても苦手な人がいます
08. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
09. 場の空気が読めない人とはどういう人ですか?
10. 職場でお友達できた人いる?
「職場で人をいじめる奴ってどんな人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
02. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
03. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
04. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
05. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. 職場にちょっとやな人いませんか?
08. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
09. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
10. 同じ職場にとても苦手な人がいます
HOME 掲示板&トピック一覧