HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社新日本ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [FW サッカー日本代表について語ろう]
話題

無職で角川映画好きな人いますか?

カテゴリ:雑談
カ・イ・カ・ン

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 12:27
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小松左京原作の『復活の日』
あれはスケールデカかった。

異常な繁殖力を持つ生物兵器のサンプルを
積んだ軽飛行機が、墜落事故を起こしてしまい、
その細菌が世界中に飛び散って、人類のほとんどが
滅びてしまうって言う内容。

極寒の地には細菌の繁殖力も及ばないため
南極にいた各国の調査隊員だけが生き残る
という設定だった。

実際に南極で2年越しのロケを行い、
各国の著名俳優などを多く起用したのだが、
今の日本映画界では、あれだけの巨額を投じる
事は出来ないと思う。

DVDでも出てるんで、一度観る事をお勧めします。
(SARSや鳥インフルエンザが大流行した頃に
発売されたんで、何とも言えない思いがしました)

no.26 ( 記入なし05/04/22 01:34 )


>>26
角川映画絶頂期の産物だね。
たしか、ロケ船が流氷に挟まれて立ち往生したのが
ニュースになったんだよね。

no.27 ( 記入なし05/04/22 01:47 )


金曜時代劇がかなりカドカワしています。
夏八木勲さん、千葉真一さんそしてエンディングテーマが・・・

no.28 ( 記入なし05/04/22 13:20 )


映画 この子の七つのお祝いに

とうりゃんせ とうりゃんせ ここは何処の細道じゃ 天神様の細道じゃ

と歌う 岸田今日子が怖かったな。

no.29 ( 記入なし05/04/22 13:24 )


男たちの大和 YAMATO 

no.30 ( 記入なし05/12/21 12:50 )


戦国自衛隊のCDがヤフオクに¥3000で売られてたので買って
聞きましたよ。エンディングテーマは特に感動物です。

no.31 ( 記入なし05/12/21 15:10 )


「男勃ちの大和」はわりと評判いいみたいだね。観に行こうかな。

no.32 ( 記入なし05/12/21 20:10 )


「白昼の死角」が見たい。テレビ放送してくれないかな。

no.33 ( 記入なし06/01/24 14:11 )


薬師丸ひろこ〜渡辺典子に至るまで、勝手に独立されちゃって一時期懲りてたよね。

no.34 ( 記入なし06/01/24 18:09 )


好きよ、でもね、たぶん、きっと・・・

no.35 ( 記入なし06/02/11 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社新日本ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [FW サッカー日本代表について語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職で角川映画好きな人いますか?」と似ているトピック
01. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
02. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
03. 無職で猫が好きな人いますか?
04. 無職で好きな異性のいる人いますか?
05. 無職で野球好きな人集まれ
06. 無職の人が好きな菓子は?
07. 無職で吹奏楽が好きな人
08. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
09. 無職でパチンコ好きな人
10. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
「無職で角川映画好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きな漫画は何ですか?
02. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
03. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
04. 壁画に傷が付いたとかさわいでますが
05. 夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。
06. 最近どんなを映画を見ましたか?
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
09. 25歳〜30歳の無職の人
10. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧