HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で空白期間について問われたら] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん税金類ってどーしてますか?]
話題

無職でパチンコ好きな人

カテゴリ:生活
節約して生活しているんですけどパチンコで増やそうと出かけ、負けてイヤになる。そして忘れたころに向かいまた負ける。パチンコなんかしている場合じゃないんですけど、他にも同じ様な方いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/25 21:48
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パチンコを23年間一度もやったことがありません。
だからやりかたとかわからないんです。
やってみたいな〜とも思うのですが。
景品とかはどんなものがあるの?


no.25 ( 記入なし04/08/03 21:47 )


景品に交換したことはないな〜
でも今18歳だけど、今まで30回ぐらいはいったかな・・・トータルで負けは
どんくらいだろでも−は確実だし、まあおもしろいしハマるわな
多分金入ったらすぐパチに行くと思う、辞めたいけどやめれそうにないだろう
だから金を増やしに行くのではなく、高価なゲーセンぐらいの気持ちでいいと思う

25さん>やり方は、カードを買うか千円札を機会の横につっこむか500円玉を
入れればいいんですよ、初めてやったときはむずかしかったですが楽勝です。

でもスロットはあまりやったことありませんが、コインをどうやって機会にいれて
どうすれば紙が出てくるかまだあやふやです
スロット得意な方やり方教えて下さい

no.26 ( 記入なし04/08/03 23:03 )


↑当たった後どうすればいいかと言う意味です

no.27 ( 記入なし04/08/03 23:04 )


 俺死ね君、君には親がいる、彼女がいない(世の中には彼女がいるためにどんなにか苦労している御仁もいる)、今の世の中でも中学しか出てない奴だっているんだぞ。
 一番大事なのは健康だ。人間考えよう一つ。27歳なんてまだこれからだ。
 
 それが解らないなら狭い日本には人口が多すぎるから君が望んでいるように死んだほうがいいだろう。

no.28 ( 賢人04/08/04 01:00 )


大勝してもそのおかねでまたパチにいくことが勝つためには障害になる。
最近やっとps2にかえた(2台め)
 買ったお金で何か買うか。それとも
 できるだけ長い時間パチンコ屋にいたいのか。
 後者だときつい。

no.29 ( 記入なし04/08/06 10:05 )


やめたほうがいいよ。

no.30 ( 記入なし04/08/06 10:09 )


パチンコって中途半端にしか儲からないから
勝ってもまたパチンコ屋に行っちゃうんだよね
で結局は−になるという悪循環
でもおもしろいからやってしまう・・・

no.31 ( プルー04/08/06 10:12 )


パンチでいいぞ。パンチで。
げっ剛掌波!
たてーけんしろー。
「ぐわっ」
「ケーーン」


no.32 ( 記入なし04/08/06 10:16 )


昨日、パチで液晶の中の「郷ひろみ」に貴重なお金を、取られました。
以前にも「松平健(暴れん坊将軍)」や「イエローキャブ軍団」そして「TIM」にも(屈辱)
もうイヤだ・・・芸能人に金巻き上げられるのは。。

no.33 ( 記入なし04/08/06 20:04 )


剛掌波かわした!

no.34 ( 記入なし04/08/07 00:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で空白期間について問われたら] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん税金類ってどーしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職でパチンコ好きな人」と似ているトピック
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
03. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
04. パチンコに詳しい人集まれ!
05. 無職で猫が好きな人いますか?
06. 無職でTVチャンピョンが好きな人いますか?
07. 無職でボウリング好きな人いますか?
08. 無職で好きな異性のいる人いますか?
09. 無職で野球好きな人集まれ
10. 無職の人が好きな菓子は?
「無職でパチンコ好きな人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. パチンコに詳しい人集まれ!
03. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
04. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
05. パチンコ店で働くことについて
06. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
07. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. パンについて。どのパンが好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧