HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職してからも、苦悩は続きますね] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのマニフェスト教えてください]
話題

パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?

カテゴリ:就職
26歳フリーターです。大卒後職が決まらずるずると来てしまいました。

正社員で探してますが、契約、派遣ばかりで就職決まる気がしません。
ふと見るとパチ屋って正社員の募集でたくさんありますよね?
この時代、仕事が決まらず自殺する若者や、また地方の工場に
出稼ぎに行く若い人も多いかと思います。
それを考えれば、パチンコ屋ってまだましじないかと思います
ただ、私自身やっぱり踏ん切りがつきません。

やはり、離職率が高いって事と、また最近のパチ屋の店員さんは
若い人が多いって事です。
やはり、年食って上に上がれない場合、上からの圧力で辞め指されるのか?
という不安がありますね。
そうなると、もうひき返せない年と履歴になってしまいますしね。
(正直今でも、そんな考えてる余裕などないのは知っていますが、、、)

ここにいる求職中のかたで、特になんでもいいから正社員で仕事欲しい!
って方でパチ屋に就職されたかた、もしくはこのようにお考えのかたは
いますでしょうか?

特にダイナムという業界1.2位の会社は、今年新卒で550人も取る予定です。
ためしに匿名で電話して聞いた所
「これから店舗数を増やすから人が必要」とは言ってましたが
信じていいものなのか?たくさんとって使えないのはポイなのか?


投稿者 : カズ 日時 : 04/05/28 19:52
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チョンとヤクザと警察の天下り

no.47 ( 記入なし04/06/30 20:30 )


ダイナムのバイト募集要項みると18-59才までOk、ちょいワラタ


no.48 ( 記入なし04/07/01 00:36 )


なんやかんや言っても、パチンコが好きでなきゃね。

年金が破綻したら、65歳以上になったりして。


no.49 ( 記入なし04/07/01 12:42 )


パチンコ愛のない僕にはできない仕事だ

no.50 ( 記入なし04/07/01 12:45 )


以前パチンコ店に勤めていました。そこは基本的に大卒しかとってなかったです。本部への中途採用はありましたがやはりそれなりの経験とスキルを持った人達です。
思ったより普通の会社でしたよ。もちろん怖いお客さんとかはいますけど、よっぽどでない限り
手は出してきませんよ。向こうも出入り禁止にはなりたくないので。
その会社はダイナムみたいに大きくはないんで参考になるかはわかりませんが社員には接客以外にもいろんな仕事があります。人事・総務・景品担当などなど本社だけでなく各店舗にもいます。もちろん最初は接客中心ですけどね。
休みもありましたし拘束時間も多分一般の販売業よりは短かい気がします。シフト制なので。ただ店長などはほとんど休みはなく拘束時間も長かったです。給料はいいですけど。

no.51 ( 記入なし05/04/01 16:48 )


 自分はパチンコ業界王手の会社に勤めています!!確かに辛いことはたくさん有るけど収入もいいし楽しい事も沢山ありますよ!!

no.52 ( なおき05/10/02 18:30 )


パチやの掃除をしている会社の者です。
会社が違うので詳しくはわかりませんが、やはり職員の回転早い
ですよ。

たばこの煙と臭いに耐えられる
頭に響くあの音に絶えられる
怖い人にひるまない
ケンカを止められる
カチモリで3〜4箱持つことができる
↑最低限必要よ。
あと、防犯カメラすっげーあるからサボってるのすぐわかるらしいよ。

no.53 ( 記入なし05/10/05 22:30 )


止めとけ
健康を害して、ヤクザを儲けさせるだけだ
皆とはいわんがパチ関係にろくな者はいない。

no.54 ( 記入なし05/10/05 22:36 )


パチンコ「30兆円の闇」 もうこれで騙されない
溝口 敦 著

no.55 ( 記入なし05/10/05 22:37 )


 現在、在日朝鮮商工会パチンコ部会には会員3500店が加盟しているそうです。そして、あの北朝鮮の手先である朝鮮総連の直営店は約40店鋪以上あるそうです。
そして、現在の朝鮮総連の運営費はほとんどパチンコと地上げにより稼いでいるそうです。(ただし、地上げはバブル崩壊後、縮小)

no.56 ( 記入なし05/10/05 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職してからも、苦悩は続きますね] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのマニフェスト教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?」と似ているトピック
01. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
02. パソコンを辞めたいと思うのですが
03. パチンコ税をつくりましょう
04. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
05. 無職でパチンコ好きな人
06. パチンコに詳しい人集まれ!
07. パチンコ屋のアルバイトについて
08. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
09. パチンコ店で働くことについて
10. 就職したいのに見つかりません
「パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
02. 元パチンコ店の従業員だった方へ
03. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
04. パチンコ店で働くことについて
05. パチンコ店における世間の目
06. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
07. 大卒文系で営業できない人はどの仕事につきますか?
08. 無職でパチンコ好きな人
09. パチンコ屋のアルバイトについて
10. パソコンを辞めたいと思うのですが
HOME 掲示板&トピック一覧