HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1つだけお前の願いを叶えてやろう] [話題をお任せ表示] 次 [職場のボスに目をつけられてからというものの]
話題

元パチンコ店の従業員だった方へ

カテゴリ:雑談
元店員された方 今どうされてますか 

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/29 02:01
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通に仕事してるけど。

no.2 ( 記入なし04/09/29 17:06 )


ちょうど18年程前から若い人採用しだしたんですね
あの頃は、中年さんの方がまだ多かった時でした。
若い頃よく変わるから・・何店舗か行ったけど・・
今私と変わらないか・・年上の筈ですよね。
こうも 世の中変わると思っていなかったでしょうに・・
皆さんどうされているのかなぁ?
2年前退職して、パソコン習ってやっと出来るようになった。
こんなに普及してるとは、思わなかった。
お陰で、ネットが出来て 無職com等で「井の中の蛙」であった
事がわかりショックで、欝状態になってしまった。
しょうも無い事書いて申し訳有りませんでした。m(__)m

no.3 ( 記入なし05/12/14 01:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1つだけお前の願いを叶えてやろう] [話題をお任せ表示] 次 [職場のボスに目をつけられてからというものの]

HOME 掲示板トピック一覧

「元パチンコ店の従業員だった方へ」と似ているトピック
01. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
02. パチンコ店の営業停止について
03. パチンコ店で働くことについて
04. パチンコ店における世間の目
05. パソコン詳しい方教えてください。
06. パチンコ税をつくりましょう
07. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
08. コンビニの店員について語りませんか?
09. パソコンを使っての副業について
10. パチンコに詳しい人集まれ!
「元パチンコ店の従業員だった方へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
02. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
03. デンソー期間従業員について
04. パチンコ店で働くことについて
05. ホンダの期間従業員について
06. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
07. パチンコ店における世間の目
08. ホンダの期間従業員について
09. 三菱の期間従業員について
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧