HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [増税ばかりするので子供は絶対産みません] [話題をお任せ表示] 次 [躁うつ病でも働くこと出来ますか?]
話題

パソコンを辞めたいと思うのですが

カテゴリ:雑談
どうしても辞められません
そんな人ひせんか?
辞めるいい方法があったら教えてください
視力低下が止まりません
お金も浮かしたいですから


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/20 23:34
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソコンというよりインターネットのことですよね。

no.10 ( 記入なし05/01/22 12:09 )


>>6
接続毎に分解、笑った。

たしかに昔はスタンドアローンで楽しんでたな。
23年前からマイコンで遊んでるが、ホント楽しかった。たかだか10数年前まで
パソコン使ってるというとオタクとバカにされたけど、
いまじゃそいつらも喜んで使ってる現実・・・笑えるね。

no.11 ( 記入なし05/01/22 12:46 )


むしろ使えないとまずいとスクール通い・・・

no.12 ( 記入なし05/01/22 14:01 )


ネットは、つかず離れずだな。

つきっぱなしになるけど、どこかで、離れたほうがいいと思っている。

年令、性別、顔も見えない発信者とのコミニケーションは、現実とは、違う世界だから。

no.13 ( 記入なし05/01/22 17:29 )


>13
同意しますね。これ以上は中傷になるので書きませんが。

no.14 ( 記入なし05/01/22 18:22 )


パソコンは続けても、インターネットは止めたくて仕方ないです。(依存症なので今は無理です(これもネットの悪魔・餌食))なぜなら、情報は企業のやりとりには有利だけど、個人となれば情報を怠けて収集する癖が付く。また、心ない人間によって傷つけられるのはよくあること。わたしはプライバシーとお金をだまし盗られましたし。ほとんどとネットで特することはなく、損を招くのではないでしょうか。

no.15 ( 記入なし05/01/22 19:46 )


昨日深夜の日テレのネット依存症のドキュメンタリー、マジっぽくて、ぞっとしました
が、想像できないれべるでもないですね。

俺の場合、ノートなんで、最近トイレにももって行くし(今までではニュースとかを見てましたけど)、PDAでネットも使ってるし、危なくなってきたと自覚はしてます。

no.16 ( 記入なし05/01/24 11:44 )


そのテレビ見たよ
元自衛隊の人と多重人格の人は強烈だったね

no.17 ( 記入なし05/01/24 11:49 )


トオルさんとタケシさんですね。
ここ数年こういうTVが増えて新鮮味は無かった。
10年前にアメリカで同様の症候群を聞いて、日本はならないだろうなと当時は
思ってたが。
インターネット君とかいたね、アメリカで。
何でもアメリカの後追いか。

no.18 ( 記入なし05/01/24 12:21 )


ある条件を満たした人がネットゲームやチャットに嵌ると
依存症になりやすいって事なんだろうね
山本リンダの「どうにも止まらない」の歌詞がピッタリだね

no.19 ( 記入なし05/01/24 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [増税ばかりするので子供は絶対産みません] [話題をお任せ表示] 次 [躁うつ病でも働くこと出来ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「パソコンを辞めたいと思うのですが」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコンは、体に悪いらしい?
04. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
05. パソコン詳しい方教えてください。
06. パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはありますか?
07. パソコンが変なんです。助けてください。
08. パソコンのCDが読み取れない
09. パソコンの仕事について
10. パソコンの資格をいろいろあるけれど
「パソコンを辞めたいと思うのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコンは、体に悪いらしい?
04. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
05. パソコン詳しい方教えてください。
06. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
07. パソコンに関しての相談・談義
08. どんなパソコンをつかってますか
09. パチンコ店で働きたいのですが親が納得しませんどうすれば?
10. CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧