HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?] [話題をお任せ表示] 次 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・]
話題

無職だと人を好きになってはいけませんか?

カテゴリ:相談
無職だけど、バイトなどしてれば人と会うことはあります。

自分の精神的なつらさもあり、人を好きになることもあると思うのですが、
某前首相のように、金がないなら子供を作るな、ではないけど、職がないなら人をすきなってはいけないのでしょうか?

20代〜30代前半なら、人を好きになってもおかしくないとしだとおもうのですが。。。どうでしょう?


投稿者 : 無職だけど・・・ 日時 : 09/12/28 00:02
Infomation 225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男はある種、女の冷酷かつ非常な行為と騙されていく事によって大人へと変貌する部分が有る。

no.216 ( 記入なし10/03/30 23:45 )


216、どこが大人になるの?

no.217 ( 記入なし10/03/30 23:48 )


心と身体

no.218 ( 記入なし10/03/30 23:48 )


え?トラウマになって人間不信になるんじゃないの?
身体はよくわからない

no.219 ( 記入なし10/03/30 23:50 )


性格と男運のデフレ・スパイラルw

no.220 ( 記入オレンジ10/03/30 23:53 )


確かにトラウマとなってずっと引きずっていく男達も居るが所詮そんな男は恋事に関係なく他の事でもあらゆる事柄でトラウマを作るだろう。

no.221 ( 記入なし10/03/30 23:53 )


216が良く分からないです…

no.222 ( 記入なし10/03/30 23:54 )


弄んでから性格の不一致で捨てる?これとて大罪です。しばらく交際していれば相手の本質等諸々が見えてくる筈です。その上で愛を貫きたいのであれば関係を持てばよいのでは?そういった順調を経て関係を深めていくことは良識ある社会人として当然のことです。相手のこともよく知らずに性行為に及ぶなど言語道断で非常識窮まりないです。そうした場合何等かの責任を取るべきです。相手が性格が悪いことが後からわかったので捨てる?相手の体を奪っておいて何を言うか?初めに彼女のことをちゃんと把握することの出来なかった自分の非をも認めるべきです。女性にとって体の関係というものは大変に重いと言う認識が足りないのでは?           ともあれすべての非を彼女のせいにして、次々と弄んでから捨てていく男はろくでもない人物でしょう!

no.223 ( 記入なし10/03/30 23:58 )


付き合いだしてすぐHしたがる男はバイバイしたらいいんだよ。

no.224 ( 記入なし10/03/30 23:59 )


no.225

身体を弄ぶなんて一言も書いてないよ。そりゃ、全然セックスレスの関係はあまり想像できないが、セックス=弄ぶと短絡的に捉えるのはおかしい。愛のあるセックスをしてたけど、性格の不一致、女側の性格の悪さが理由で別れた、なんてよくあることだ。大体合意の上のセックスをなんで体を奪うなんて表現するんだい? それに最初から相手のことを完全に把握出来るスーパーマンのような男が世界に何人いると思うの? そんなことまで男に要求するのはおかしい。それで別の女と付き合うとすべての非を彼女のせいにしたことになるのか? 答えは簡単なことだ。男から好かれる努力をしたらいいんだよ。容姿だけでなく心もいい女になれば捨てられたりしないんだよ。

no.225 ( 17810/03/31 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?] [話題をお任せ表示] 次 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」と似ているトピック
01. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
02. 無職で猫が好きな人いますか?
03. 無職で好きな異性のいる人いますか?
04. 無職で野球好きな人集まれ
05. 無職の人が好きな菓子は?
06. 無職で吹奏楽が好きな人
07. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国では一度無職になると終わりか?
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 無職で、何時も家に居るといると
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職のしんどさを語りましょう!!
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. 人と関わらないようなお仕事
HOME 掲示板&トピック一覧