HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?] [話題をお任せ表示] 次 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・]
話題

無職だと人を好きになってはいけませんか?

カテゴリ:相談
無職だけど、バイトなどしてれば人と会うことはあります。

自分の精神的なつらさもあり、人を好きになることもあると思うのですが、
某前首相のように、金がないなら子供を作るな、ではないけど、職がないなら人をすきなってはいけないのでしょうか?

20代〜30代前半なら、人を好きになってもおかしくないとしだとおもうのですが。。。どうでしょう?


投稿者 : 無職だけど・・・ 日時 : 09/12/28 00:02
Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

90ですが私は女性ですので悪しからず。

no.100 ( 記入なし10/03/28 21:40 )


97と99は女が書いてるのか?

no.101 ( 記入なし10/03/28 21:41 )


ついでに泣き縋る男性にはぞっとします。私も銀座の街中で白昼泣かれたことがあり引いてしまったことがあります。

no.102 ( 記入なし10/03/28 21:43 )


>94 意外かも知れないが可愛い子はこんな蛇や蛙についていってしまうのです 
なるほど、可愛い子限定なんですね
可愛くない子には当てはまらないんだ。

no.103 ( カモミール10/03/28 21:45 )


>103 ポイントとしては女性は無い物ねだりと言えます

no.104 ( 40代おやじ10/03/28 21:48 )


>>97と99は臭い俺だ、男に決まってるじゃん。解らんのか。あほ

no.105 ( 記入なし10/03/28 21:48 )


>no.104 奥様か彼女は美人ですか?

no.106 ( カモミール10/03/28 21:52 )


ないものねだり?違いますね。常識ある女性は常識ある男性を求めます。いくら可愛くても非常識な或いは生い立ちや家庭に問題点のある女性はだらし無い非常識な男性でも許容します。

no.107 ( 記入なし10/03/28 21:54 )


私は、かなりな歳でして、ヤクザの親分も多く知っています。彼らの最も怖がって
いるものは、警察、ヤクザ抗争、破門でなく、みんな、口をそろえて言います。
「女ほど怖いものはないよ。」といって、女を神さん、と思っている。

no.108 ( 記入なし10/03/28 21:56 )


105の臭い方等常識ある女性には論外かと。同じようにズボラな方をお探し下さい。34歳結婚詐欺女木嶋何とかと林真理子さんを足して二で割った容姿のズボラな方等お似合いでは?

no.109 ( 記入なし10/03/28 22:00 )


>107 どっちかと言えば許容力のある女性の方が魅力的です

no.110 ( 40代おやじ10/03/28 22:01 )


何に対しての許容力ですか?

no.111 ( 記入なし10/03/28 22:08 )


>111 とにかく幅が狭い感じがしますね 

no.112 ( 40代おやじ10/03/28 22:14 )


いくらガードが固い女性でも、さんざん褒められたら、開城したくはなりませんか?

no.113 ( 記入なし10/03/28 22:20 )


どうでしょうか?女性は男性程馬鹿ではありませんから見抜いてしまいます。

no.114 ( 記入なし10/03/28 22:25 )


馬鹿になりましょう

no.115 ( 40代おやじ10/03/28 22:29 )


どんな手練手管で女性を落としても、馬鹿な男と思ったら利用しつくそうとする女性も多いかと。 そしていずれポイッと。鉄則として馬鹿だと思われる言動や行動は慎んで下さい。尊厳の眼差しを向けさせるよう努力して下さいね。泣き付いたり縋ったり褒め倒したりすれば見下げられることは確実。大きなお財布ぶるさげた車を運転するペットのなんでも言うことを聞く犬にされてもいいならどうぞ。

no.116 ( 記入なし10/03/28 22:40 )


ペットでもいいよ、あまり奢れないが、セックスさせて貰えればだが、セックスを拒否したら0.1秒で終わりだぜ、飽きたら逃げる。

no.117 ( 記入なし10/03/28 22:50 )


汚らわしい。薄汚い野良犬みたいですね。あなたみたいな方はせいぜい風俗店にでも行って擬似恋愛でも味わって下さい。そしてSTDにでも感染すれば己の馬鹿さに気づくでしょう!

no.118 ( 記入なし10/03/28 23:09 )


no.118 さん、俺はこれで今までやってきた、全て別れ際泣きつくのは女のほうだった、だからもう今更悪さする気はない、悪い事をしたとおもっている、カッパえびせんのようにやめられない止まらないだった。ちなみに風俗店には行ったことはありま千。

no.119 ( 記入なし10/03/28 23:17 )


とんでもない大罪を働いてきたのですね。女性としてそういう男は絶対に許せません!あなたはカッパえびせんを食べているつもりで軽い気持ちで次々と女性を遊び目的で弄んだのでしょうが、その女性達は大事な人生を大きく脱線させられてしまったのです。トラウマとなり今も泣き暮らしている方もいるかもしれません。かわいそうに。こういう輩は宦官のように切ってしまうか強制収容所に繋いで置かないとまた犠牲者が出ます!

no.120 ( 記入なし10/03/28 23:32 )


それを言うなら何もしてない男を痴漢呼ばわりしたり、セクハラしたなどと訴えて男の人生を狂わせた女も同罪ですよ。

no.121 ( 記入なし10/03/28 23:35 )


119はねこパンチだ!バシッ、この悪党!!

no.122 ( 記入なし10/03/28 23:39 )


痴漢もすべて冤罪かどうか?私の体験上何くわぬ顔をして犯人は降車していきますから。ただ冤罪は可哀相ですよね。そうした場合は徹底的に戦うしかないですね。しかしながら痴漢冤罪の件数よりもこうしたとんでもない下劣で卑劣な悪い男により人生を目茶苦茶にされた女性の数の方が圧倒的に多いですよね。刑務所にでも入れられるべく大罪人、人非人です。

no.123 ( 記入なし10/03/28 23:52 )


改行して貰えると読み易い。

no.124 ( 記入なし10/03/28 23:53 )


>120

 お前さん独裁者か。

女遊びが過ぎたというだけで、無茶苦茶言うな。w

no.125 ( 記入オレンジ10/03/28 23:54 )


>123

 誰が「すべて冤罪」なんて言ったの?「すべて」なんて、
どこの新聞も週刊誌も書いてないと思うけど。

ただ、捜査や刑事司法のあり方に問題があるのは事実であり、
そこは正していかねばならない。

no.126 ( 記入オレンジ10/03/28 23:56 )


>そうした場合は徹底的に戦うしかないですね
何を呑気なことを言ってるんですか。戦う前に痴漢で突き出された(女性がこの人痴漢です、といえば自動的に痴漢として捕まる。弁解してもしても受け付けられない)時点で、その男性は仕事も家庭も友達も失う。何もかも失う。裁判で長い時間をかけて勝ったとしても、それらが帰ってくる保証はどこにもない。人生滅茶苦茶とは、こういう何もかもなくした状態を言うんだよ。

no.127 ( 記入なし10/03/29 00:01 )


だから改行よろ。
読みにくい。

no.128 ( 記入なし10/03/29 00:03 )


遊びで相手の体を弄ぶなんてとんでもないことですよ。あなたの周りではそんなにたいしたことではないのですか?普通はとんでもないことですよ。それも複数に!最低です。

no.129 ( 記入なし10/03/29 00:07 )


子供の頃、何遍も同じ注意されなかった?

no.130 ( 記入なし10/03/29 00:08 )


今は女をもてあそぶ悪質な男を非難していた。そこに痴漢冤罪男の話をぶつけて言葉の揚げ足取りをする方がおかしい。

no.131 ( 記入なし10/03/29 00:12 )


>129

 少なくとも収容所に入れるようなことではありません。

 あなたは個人が勝手に行う逸脱と、国家が法の名において行う刑罰の
区別さえついていませんし、国家権力の恐ろしさもまるで分かっていない。

no.132 ( 記入オレンジ10/03/29 00:12 )


弄ばれるとは言いましても、合意のもとで行われた行為では…見る目がなかったという女性側にも問題ありの気が致します。

no.133 ( つきみ10/03/29 00:14 )


>131

 確かに121氏の発言はおかしいが、それに対してはせいぜい、
「その問題と119氏の件は関係がない」とでも言っておけばよい。

no.134 ( 記入オレンジ10/03/29 00:15 )


127だけど、痴漢冤罪の話をしだしたのは俺で、それまで女をもて遊んでた書き込みしてた男は別人ですよ。
文章が似てるので間違えたのかな?

no.135 ( 記入なし10/03/29 00:20 )


オレンジ殿
121=127だけど、俺の発言のどこがおかしいの?

no.136 ( 記入なし10/03/29 00:22 )


騙したほうが悪い。

no.137 ( 記入なし10/03/29 00:23 )


女性側も>>"馬鹿な男と思ったら利用しつくそうとする女性も多いかと。 そしていずれポイッ"

>"大きなお財布ぶるさげた車を運転するペット"

なんて書いてある!これで人の事いえるか???

お互い様でしょう。

no.138 ( 記入なし10/03/29 00:23 )


>116
男嫌い及び人間嫌いの傾向が見受けられます このままでは独身街道一直線でしょう

no.139 ( 40代おやじ10/03/29 00:25 )


>136

 120氏が言っているのは、女をもてあそぶのはよろしくない、
というだけであって、別に無実の男を陥れてよいとは主張していない。

よって120発言への反論としては不適切。

no.140 ( 記入オレンジ10/03/29 00:27 )


さて、議論も一段落したようなのでそろそろ寝るのである。

シュワッチ!

no.141 ( 記入オレンジ10/03/29 00:39 )


オレンジ殿

意味を取り違えてます。
120は大事な人生を脱線させられてしまったこと、今も泣き暮らしてる人がいることを女性だけに限定してる。それに反論したんですよ。男でもそういう被害にあってる人もいると。

no.142 ( 記入なし10/03/29 00:44 )


ここに田嶋陽子先生が出現したら収容所送りや宦官どころではない。どこか遠い国の傭兵にでも送れとか叫ばれる。

no.143 ( 記入なし10/03/29 00:49 )


>142

 あのですね、120氏が言っているのは、119氏のような女をもてあそぶ
男は許せない、ということであって、

男が女によって不幸な目にあわされることはない、と受け取れるようなことは
書かれていませんよ。

さて、明日も仕事があるので今度こそ本当に寝ます。シュワッチ!

no.144 ( 記入オレンジ10/03/29 00:50 )


寝るのは勝手だけど、120は男=加害者、女=被害者、の構図で論理を展開してるのは明らかです。確かにその逆の構図はない、とは書いてないが、あるとも書いてないのだから、反論するのは不適切、と決め付けるのは筋違いでしょう。

no.145 ( 記入なし10/03/29 00:58 )


そうです、こういう時こそ女性は田嶋陽子先生に助けを求めたくなるものです。

no.146 ( 記入なし10/03/29 00:58 )


先生は悪い男どもと戦う時は、女性にとって救世主メシアだ。     そしてウルトラマンだ。    
 ウルトラマン田嶋〜ここに悪いアホ男が出没しました〜助けてください〜

no.147 ( 記入なし10/03/29 19:22 )


かつてTVタックルで言いたいこと言い放題。その後女性の社会進出→少子化、待機児童の問題が発生。これ、どう責任取るんだよ。

no.148 ( 記入なし10/03/29 19:27 )


田嶋先生のせいではない。

no.149 ( 記入なし10/03/29 19:31 )


本当に複数の女性をディスポの手袋みたいに使用したらすぐ捨てていたなんて最低です。
 無職だと人を好きになってはいけませんか?等といともせつなげな可哀相なタイトルを見て真面目に受け答えしていましたが、どうも出鱈目な人達の集合場所だったみたいですね。

no.150 ( 記入なし10/03/29 20:32 )


一人の変な男が書いたことを全員の意思を代表してるなんて思わないで下さい。

no.151 ( 記入なし10/03/29 20:37 )


145のように分けて考えるのが苦手な人は、話のすり替えを無意識にやって話をややこしくする。

no.152 ( 記入なし10/03/29 20:41 )


>152さん
昨日145を書いた者だけど、言ってる意味が分からないです。分けて考えるのが苦手って何? 話のすり替えって? 具体的に説明して下さい。

no.153 ( 記入なし10/03/29 20:47 )


話題から逸れた主張をすることを話をすりかえると言います。
記入オレンジさんが分かりやすく解説しているのに理解できないなら、これ以上に説明は出来ない。

no.154 ( 記入なし10/03/29 20:50 )


話題から逸れた主張
こういう掲示板でレスが集まると派生する論点が重なるように現れるのはよくある現象です。二人だけで話し合う訳ではない。

分かりやすく解説
論点が変化してるのに気づかない解説でしたから、こちらとしてはそのまま理解、といか納得は出来ないわけ。

さて、もう終わったことだからいいや。

no.155 ( 記入なし10/03/29 21:02 )


私は152さんに同意です。しかしながら一人の人間が複数役を演じていた可能性もあるのでは?突っ込んで絡んで来られると嫌なので箇所は指摘しませんが明らかに矛盾しているところもあり。

no.156 ( 記入なし10/03/29 21:05 )


>150 あれはその前の方のコメントがいけない 話も本心なのかは本人しかわかりません

no.157 ( 40代おやじ10/03/29 21:06 )


>155
相手を無視して自ら論点を変えようとするから、話がややこしくなる。
話題が自分に都合が悪い、もしくは自分にとって不快な場合に話のすり替えをする人はいます。
こういう人が話しの輪に入ると、話がおかしくなるのでイライラします。

no.158 ( 記入なし10/03/29 21:08 )


昨日145が書いたレス

121、127、136、142、145

後は知らないです。

no.159 ( 14510/03/29 21:11 )


>相手を無視して
匿名掲示板で相手の了解がいちいち必要なのですか?

>話題が自分に都合が悪い、もしくは自分にとって不快
そのレベルではなくほんとに昨日書いた理由で人生が狂った経験者でも黙ってろと?

no.160 ( 14510/03/29 21:16 )


113〜120って、売り言葉に買い言葉でヒートアップしただけじゃない。
本気で取り合うのはエネルギーの無駄遣いだぞ。

no.161 ( 会社員10/03/29 21:30 )


>話題が自分に都合が悪い、もしくは自分にとって不快
これは一般論

>そのレベルではなくほんとに昨日書いた理由で人生が狂った経験者でも黙ってろと?
男が女を玩んで捨てるのと痴漢免罪は関係なし。
男が女を玩ぶ話をしているところに痴漢免罪を振る理由が分からない。

no.162 ( 記入なし10/03/29 22:17 )


ところで160は痴漢冤罪の当事者ですか?

no.163 ( 記入なし10/03/29 23:15 )


元を辿れば116さんのコメント>
どんな手練手管で女性を落としても、馬鹿な男と思ったら利用しつくそうとする女性も多いかと。 そしていずれポイッと。鉄則として馬鹿だと思われる言動や行動は慎んで下さい。尊厳の眼差しを向けさせるよう努力して下さいね。泣き付いたり縋ったり褒め倒したりすれば見下げられることは確実。大きなお財布ぶるさげた車を運転するペットのなんでも言うことを聞く犬にされてもいいならどうぞ。 

↑これが火種でしょ。

no.164 ( 記入なし10/03/30 17:44 )


文章が屈折しているね。

no.165 ( 記入なし10/03/30 19:20 )


「こういう輩は宦官のように切ってしまうか強制収容所に繋いでおかないと・・・」なんて過激なことを平気で言う女に恋愛なんか不向きだ。

no.166 ( 記入なし10/03/30 19:51 )


一杯恋愛してきましたが何か?勝手な推測はやめて下さい。泣き縋るようなブサマな男は見下され利用されるだけと言いたいだけです。またカッパえびせんを食べるかのように女性を次から次へと食い物にする男に頭にこない女性はおりませんよ。

no.167 ( 記入なし10/03/30 22:13 )


それは当たり前では。

no.168 ( 記入なし10/03/30 22:14 )


頭にくるのは自由だが、強制収容所など論外。

no.169 ( 記入オレンジ10/03/30 22:25 )


まぁ、そんなに怒るなよ。
強制収容所に放り込みたい女性だっているじゃんw 
      

no.170 ( 下っ端公務員10/03/30 22:27 )


no.167さんみたいな女性も食ってみたいもんだ、スパイシーで美味そ〜。
そのプライドをブラウスと一緒にビリッと。

注意:これは健康な男性の願望なので、お気になさらないでください。
悪気はありません。

no.171 ( 記入なし10/03/30 22:29 )


>泣き縋るようなブサマな男は見下され利用されるだけ

 そういう男を見下したり利用したりするのが当然なら、
女をたぶらかす高度なスキルを持った男が女を利用するのも当然、
ということに当然なるだろう。

 どんなに情けない相手であろうと、見下すことが許されるなら、
それはもはや、いい悪いの問題ではなく、力関係次第で何をやって
もいいと言っているのと変わらないからね。

no.172 ( 記入オレンジ10/03/30 22:36 )


貴方方は女性を弄ぶということがどういう大罪かという認識もないのですね。愚かなことを。カッパえびせん男は性行為を拒絶したら0.1秒で捨てるなどとの下劣窮まりない言葉も吐き捨てています。最低です。

no.173 ( 記入なし10/03/30 22:37 )


no.171みたいなのは、セクハラといわれてもしかたがない。

no.174 ( 記入なし10/03/30 22:37 )


でも実際情けない男は見下されても仕様が無いしそれが現実

no.175 ( 記入なし10/03/30 22:38 )


確かに男が女を弄ぶのと女が男を弄ぶのでは温度差がある。

no.176 ( 記入なし10/03/30 22:42 )


>175

 だったら、女を落としまる能力のある男が
女をもてあそぶのも仕方がない。

no.177 ( 記入オレンジ10/03/30 22:42 )


付き合ってその女の性格が悪いのに気づいて付き合うのをやめ、他の女と付き合うことも頭にくるのかい? この場合非は女の側にあるわけだが。

no.178 ( 記入なし10/03/30 22:43 )


単純に同じ行為を男と女同列で考えることに無理がある。

no.179 ( 記入なし10/03/30 22:47 )


>貴方方は女性を弄ぶということがどういう大罪かという認識もないのですね。

 ちゃんと分かってるよ。男を見下したり、利用したりするのと
同程度の悪事だ。

no.180 ( 記入オレンジ10/03/30 22:47 )


>179

 別段無理はない。

no.181 ( 記入オレンジ10/03/30 22:48 )


とにかく性格が悪くて、毒舌を吐きまくる女とだけは付き合いたくない。

no.182 ( 記入なし10/03/30 22:49 )


181

人それぞれの価値観の違いだがそれが人間「男」としての幅じゃないか?

no.183 ( 記入なし10/03/30 22:53 )


>183さん
ワケワカメ。
分かるように書いてくれ・・・
     

no.184 ( 下っ端公務員10/03/30 22:56 )


184

179で書いてあるが?

no.185 ( 記入なし10/03/30 22:59 )


>185さん
なんで無理があるんだ?
男女平等の世の中だよ??
     

no.186 ( 下っ端公務員10/03/30 23:02 )


だから具体的にどういう風に無理があるんだ?

no.187 ( 記入なし10/03/30 23:02 )


186

それこそ何を分らん事を・・・・

no.188 ( 記入なし10/03/30 23:05 )


178さんの場合は玩んでないじゃん。変なの〜

no.189 ( 記入なし10/03/30 23:05 )


>185

 つまり、女なんてのは、ヒステリックで狭量でわがままで
どうしようもない下等生命なのだから、男が大人になって
我慢してやれ、ということ?

no.190 ( 記入オレンジ10/03/30 23:05 )


わけわかめ…って懐かしい…

no.191 ( 記入なし10/03/30 23:07 )


no.189

何が変なの? 意味がよく分からないけど。

no.192 ( 17810/03/30 23:14 )


なんかさあ、女性に酷い目にあわされた経験のあるトラウマ粘着質男が集まってきているな。見苦しい。

no.193 ( 記入なし10/03/30 23:15 )


あなたが思うほどの悪人ではないです、ただ書き方が過激過ぎたので誤解を招いた。

実際拒絶したら0.1秒で捨てるなどと平気で言ってるような空頭の男に、泣きつく女っていないでしょ。逆にツバ吐かれるよ。それくらい誰でも解るでしょ。

細かいことは書ききれないです、簡単に言えば泣きつかれるような事をしてきたって事ですよ、それだけ良くしてあげていたのですよ。

貴女が思ってるような悪党は世間には存在しない、いたとしたら精神異常者でしょう、ご安心ください。

それより男をいかにも見下した書き込みのほうが冷酷ですね。

no.194 ( 記入なし10/03/30 23:17 )


人妻に恋をしてはいけないでしょうか?

no.195 ( 記入なし10/03/30 23:17 )


恋はしてもいいけど、
手を出しちゃダメ。
子供が悲しむからね・・・
      

no.196 ( 下っ端公務員10/03/30 23:20 )


>178
だって…女性を玩ぶことについての話をしてたみたいなのに、
何で玩んでいない話をしてるのかな?変なの〜って思ったの。

no.197 ( 記入なし10/03/30 23:21 )


194は誰なんだ? 

no.198 ( 記入なし10/03/30 23:23 )


194はわたしこと、かっぱえびせん男です。

no.199 ( かっぱえびせん10/03/30 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?] [話題をお任せ表示] 次 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職だと人を好きになってはいけませんか?」と似ているトピック
01. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
02. 無職で猫が好きな人いますか?
03. 無職で好きな異性のいる人いますか?
04. 無職で野球好きな人集まれ
05. 無職の人が好きな菓子は?
06. 無職で吹奏楽が好きな人
07. 無職で美勇伝が好きな人集まれ
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国では一度無職になると終わりか?
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 無職で、何時も家に居るといると
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職のしんどさを語りましょう!!
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. 人と関わらないようなお仕事
HOME 掲示板&トピック一覧